イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

御園座の2階席から観る滝沢歌舞伎2018

滝沢歌舞伎2018 御園座公演のネタバレを含みます。 ご注意ください。 滝沢歌舞伎、新橋に続き御園座も全滅しましたが、大変ありがたいことにご縁を頂き、観劇させていただきました。 私の出身がそっちの方なので名古屋には昔からよく行っているのですが、御…

制作開放席を知らないKinKi Kidsファンへ

本日のタイトルは NEWSの「恋を知らない君へ」 風味にしてみました。 (聞いてない) どうも、お久しぶりです。 やっぱり更新する癖がつかない私です。 こんな感じでこれからもボチボチやります。笑 さて。 KinKi Kidsアリーナツアーの日本武道館公演の制作開…

THE MUSIC DAY 現場の感想②-2005年の岡田と2016年のシゲ-

前回の続き~♪ 基本おじさん好きの私目線ですので若手は軽めです(笑) ジャニーズWEST ワクワクで初めてしっかり見た感じがするな~。 やっと名前覚えたよ…名字だけ!!笑 下の名前覚えられないBBAです(^^;) これも振付なかなか覚えられなかった笑 でも、覚え…

THE MUSIC DAY 現場の感想①

先日生放送されたTHE MUSIC DAY。 大変ありがたいことに現場に行くことができましたので、今更ですがその感想を(´∀`)♪ ジャニーズ部分を中心に印象に残っているところだけザックリと。笑 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 真ん中花道激近! センステ激近! という、なか…

時をかける少女…あと4話!

昨日始まったばっかりなのに、もう残り4話だよ!!!! 意外と知らない人いるんですよね(^^;) オリンピックの関係で全5話なんですよー。 だからみなさん、1つも見逃さないようにぜひご覧くださいm(_ _)m そんなこんなで、1話放送の昨日、渋谷で貰ってきまし…

2016.07.03「SORASHIGE BOOK」ヒメアノ~ルについてのラジオレポ

昨夜の加藤シゲアキのラジオ。 映画好きなシゲちゃんの「ヒメアノ~ル」についてのお話は、個人的に物凄く聞きたかったので、聞けてよかった! しかも森田はんのこと絶賛してくれてる~(≧∀≦)!! これ森田剛ファンにもぜひ聞いてほしい!! と、思ったので、…

2016はやっぱり絶好調!三宅さんありがとう(・△・)

前回の記事ですっかり抜けてしまってたことがありました(^^;) ジャニーズ野球大会! これも無事V6枠で当たりまして観戦してきました!! 井ノ原さんも来たし、まっすーも来たし、私にとってはなかなか美味しかったです(^p^*)♡ 普段野球観戦なんてしないし、…

2016年は三宅さんのおかげで絶好調です(・△・)

どうも、お久しぶりです。 ブログ再開をしてみたものの、やっぱり続かなかった私です(;^ω^) 自分の中だけで満足しちゃって、文字に起こすのがやっぱり苦手になってしまった。 楽しいことや幸せなことは忘れたくないからできれば残しておきたいんですけどね……

「図書館戦争 THE LAST MISSION」完成披露試写会に行ってきた

一昨日は映画「図書館戦争」の完成披露試写会でした☆ 私は外れてしまったけど、またまた女神様に救って頂き参加することが出来ました。 本当にありがたい(ノД`)☆ 完成披露試写会は上映前に舞台挨拶があることが多いのですが、今回は上映後。 映画の最後の映…

「グレート・ネイチャー」初日に観劇してきました

※ネタバレはありません※ 9月12日(土) 初日に観劇してきましたー((((o゚▽゚)o)))! 当日券、結構な人数が並んでましたねー(≧Д≦) ここまで多いとさすがに入れない人の方が多くなってしまうわけで。 だったら当日か前日に電話で取れる形にしてくれたら‟ただ来ただ…

国分太一からのお知らせ

本日、ジャニーズファミリークラブからいつもと違うサイズで緑色の立派な封筒で郵便物が届いた。 会員番号を見てTOKIOのFCからだと気づく。 何か当たった(゚Д゚)?! でもTOKIOのFC経由で何も応募してないぞ… なんだろ~…サイズ的にCD? 去年20周年で記念品送…

時間差で「エンサイマダ」ってテレビで言ってる加藤さんと坂本さん

本日のビビットでは、シゲさんはパン屋さんへ潜入。*1 私、パン切るの好きなんだよー♪ 私は最初から上手くできてたけどなー。 シゲさん器用だけど不器用だよね(*´艸`*) …ヒロミさんが言うには「細かいとこが雑!」 そこがまたいいんだけども。笑 っていうか…

V6札幌公演のアリーナの配置、その他メンバーの動きについて

V6

先日のV6コンサート初日の札幌公演に行ってきました! 曲名のネタバレはしませんが、ステージ構成とメンバーの動きについて書いてみます。 ※メンバーの動きについては特に気になったことのみですので、全てではありません! 私自身、事前に曲や演出を知って…

井ノ原さんからの投げキッスV6 LIVE in札幌(曲名ネタバレなし)

V6

行ってまいりました! でっかいどう!!!! 運よくご一緒させていただける方に巡り会えまして、V6の札幌公演に参加させていただきました。 本当に本当にありがとうございます(´;ω;`) 曲名や詳しい演出については書きませんが、ちょっとした感想やステージ構…

小山さんの舞台とやっぱりV6が甘く見られてる件(健!)

※タイトルの「甘く見られてる」はV6にかかっており、小山さんの舞台は関係ありません。笑 本日、小山さんの舞台「グレート・ネイチャー」の一般発売日でしたね。 小山さんの舞台の時期が、先に決まっていたV6と嵐のコンサートにもろカブりで諭吉様が何人も旅…

V6 制作開放席

V6のツアー初日である北海道公演の制作開放席の案内が一部の方に届いているようですね。 私は、別グループですが、今年制作開放席で当選し参加しました。 よければそのときのまとめを書いた記事があるので参考にどうぞ(´∀`) <a href="http://cats0bambi.hatenablog.com/entry/2015/06/20/202934" data-mce-href="http://cats0bambi.hatenablog.com/entry/2015/06/20/202934">NEWS LIVE TOUR 2015 White ~ど</a>…

横浜アリーナの立ち見席は神席にもなる

24日(月)から、V6の横アリ公演のチケットの発送開始。 届くのはおそらく25日以降で地域によっては少し遅くなることもあります。 去年V6はコンサートがなかったので知らない人も多いかと思いますが、今までの配達指定日(指定された日に配達される)ではなく、…

5月がやってきた

らじらー!からお届け物があった。 以前、クリアファイルとステッカーが届いたと書きました。 <a href="http://cats0bambi.hatenablog.com/entry/2015/08/04/231220" data-mce-href="http://cats0bambi.hatenablog.com/entry/2015/08/04/231220">らじらー!のファイルとステッカーが届きましたヽ(*´∀`*)ノ - イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪</a>cats0bambi.hatenablog.com その時の添状にはいつの放送で読まれた分な…

「FREESTYLEⅡ」に行こうとしたらあるデビュー組ジャニーズに遭遇した話

昨日、大野さんの個展 「FREESTYLEⅡ」 に行かせて頂きました。 7年前も行きました。 振り返ると、その時は外に並んだな…ということくらいしか思い出せなかった…笑 友達に助けてもらったのと、並んでる時に学校へ行こうの番協当選メールを受け取ったという、…

増田くんのヘアバンド(マスターヒッツ8/7)

先日の増田貴久 MASTER HITSで、久々にメールが読まれましたリ`▽´ノリ♡ 私のメールは、 コンサートでヘアバンドを着けていたけど何種類持ってるの? プライベートでもよく着けるの? お気に入りのヘアバンドは? というのを、物凄くわかりやすく簡単にギュギュ…

★ラジオ・テレビ・その他採用記録(新)★

ラジオやテレビでメールが読まれたり質問が採用された時の記録。 自分の為の記録用です。 ここではジャニーズ関連のもののみ♪

らじらー!のファイルとステッカーが届きましたヽ(*´∀`*)ノ

本日、らじらー!からお届け物が…♪ らじらー!もついにグッズが完成したようです★ ファイル×1 ステッカー×3 でした! らじらー!の前の番組「wktkラヂオ学園」でも、最終的にはファイルとステッカーのセットを読まれた人には送ってくれていましたが、らじら…

FNSうたの夏まつり2015に行ってきた♪~観覧時萌えポイント~

先日のFNS うたの夏まつり 会場で応援してきました~(´∀`) 前回は当選までの流れなどを書きましたが、今回は感想というか、私の目で見た裏側とか萌えポイントを書いてみます♡ 私のプロフを見て下さった方はわかると思いますが、基本的におじ様が好きなので…

うたの夏まつり 2015 に行ってきた…ジャニーズの揉め事(´・ω・`)

昨日のFNS うたの夏まつり 行ってきましたー! 感想は後ほど書くとして、今回は観覧までの流れをちょいと書いてみます。 以前、観覧当選したという記事を書きましたが。 &amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;lt;a href="http://cats0bambi.hatenablog.com/…

顔ファンという分類があるのならば、私は○○ファン

たまーに、タレントがちょっといけないことで雑誌に載ったりすると、簡単に「もうファン辞める」とか呟く人が居て、*1それに対して「顔ファンなんていらないからさっさと辞めて」なんて言ってる人を見掛けることがある。 ジャニーズは特に、“整った顔である”…

ビビットでフリスタ・ジャニーズ神7と夢の共演

今日の白熱ライブ ビビット 寝ぼけながらボーーっと観ていました('、3_ヽ) しかし、ある写真で一気に目が覚めました(●ↀωↀ●)✧ 大野さんの個展のニュースで、NEWSのシゲちゃんが*1なんともまぁ何事もなかったかのように 「一足お先に行ってきました!」 「嵐の…

振られて泣いてる坂本くん(FNS)~やっと出してもらえるね、夏 2015~

ヌルフフフフフ(*´艸`*)♡ FNS うたの夏まつり 観覧当選しました*。(*´Д`)。*° 2012年にNEWSが出演した時も運よく行かせてもらいました! なのでお久しぶりです(´∀`) しかし、どうなんですかね~。 今まで無かったジャニ枠番協があるので… 冬の時同様、ジャ…

斗真ちゃんと私

私は、Jr.時代の相葉くんに落ちました。 更に遡ると、初めて好きになった芸能人はKinKi剛さんです。 勿論、KinKiもまだCDデビューしてない頃です。 ですが、KinKiは当時から人気があり番組も持っていましたね。 バリチッチやってたときめっちゃ観てました。 …

定価で嵐を巻き起こします!

嵐の宮城公演の当落でしたね(*´∀`*) の前に!! 先日のV6当落の1500アクセスを軽~く超すアクセス数がありますがナニゴト(゚Д゚)ww ローチケ・復活当選が更に気になるご様子ですね、皆さん。 私にとっては慣れてることでも、V6ファンにとっては初めてのことだ…

復活当選…その喜びは、実は操られている。騙されるな!笑

V6

昨夜はV6代々木の復活当選メールが届いた方が多数いらっしゃったようですね! よかったよかった・°・(*ノД`*)・°・ 私のフォロワーさんも復活当選してらっしゃいました! 多分復活したのは代々木を申し込んでいて、他の会場含め全公演落選した方が対象ですね…