イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

頑張れ増田くん┗(`・∀・´●)

まっすー、24時間テレビのドラマで山田くんのお兄ちゃん役で出演…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

 

私は嵐・V6・NEWSそしてちょこっとTOKIO

まぁ、ジャニーズをまるっとゆるっと応援しております。

(基本おじさまが好きなので年下はかなり疎い)

 

今年の司会はV6と平成くん。

どちらかのメンバーがドラマの主演を務めるだろうとは思っていましたが。

 

山田くん主演。

 

うん、いいじゃない。

個人的にはピンクとグレーで主演する中島くんの演技をしっかり見てみたかったけど。

(どうでもいい)

 

で。

 

なんでまっすー?

 

私のTwitterのフォロワーさんには、V6のファンもいればNEWSのファンも居るのですが(勿論掛け持ちの方も居る)、どちらも皆さん

 

なんでまっすー?

 

と言っています。笑

 

あ、決して

「なんで増田なんだよこのやろーヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン!」

って意味ではなくて。

突然出てきた“NEWSのメンバー”増田くんになぜ?って意味なのでご安心ください。笑

 

 

うーんうーん。

24時間テレビのドラマやるなら、先輩の岡田氏や剛つんと共演し、刺激を受けて欲しかったなぁ…(´・ω・`)

 

ただ単にV6メンバーにドラマに出てほしかったっていうのもあるけど。笑

 

加えて、素晴らしい先輩と共演して、けちょんけちょんにやられる増田くんを見てみたいと言う変態目線もありますが(*´艸`*)笑

 

まっすーの演技、決して悪くはないけど、後輩のバーターはちょっと残念と言うかなんというか…(´・ω・`)

 

山田くんも勿論素晴らしいと思います。

 

だけど、ジャニーズの先輩に限らず、もっともっと凄い方と共演して刺激を受けて欲しいな。

後輩のバーターで満足するようなことにはならないで!!

と、思った出来事でした。

 

 

まっすーの演技に関して書いてみたのでついでに。

 

まっすー出演の舞台では

「灰色のカナリア

がめちゃくちゃ好きです。

 

またこういう面白い作品の舞台やってほしい(*´∀`*)