イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

V6vs嵐、その後V6当落結果…

いやぁ~、V6vs嵐

面白かった(*´∀`*)!!

 

私は何年も前からVS嵐にV6が来ることを想像しただけで涙チョロリ~♪しそうになってたあらしっくすバカなので(笑)、今回の共演を物凄く楽しみにしていました!

 

出来れば番協も行きたかったけど…

V6がVS嵐に来るならもうちょっとデビュー日に近い頃だろうと勝手に思っていた予想が見事に外れまして。

今年は既にPV撮影でV6の番協運使ってしまったので残念ながら行けませんでした(ノД`)

 

でもでも、テレビで見られるだけで十分幸せ・°・(*ノД`*)・°・

 

VS嵐のスタッフさん、ぜひまた三宅さんを年始に呼んであげてくださいm(_ _)m

岡田氏も映画とか映画とか映画とかあるので、その時はぜひぜひまた大野さんとバトルさせてくださいm(_ _)m

他のメンバーも嵐となら必ず盛り上がることをお約束します!笑

 

また別の記事で感想書くかも?書かないかも?(*´艸`*)

 

ではでは、ドキドキしながらの当落確認です…

 

 

 

 

最近のVコンは、同い年4人組で参加しておりまして。

今までは私とSちゃんがFCに入会していて2人で頑張っておりました。

 

残る2人も私よりはるかに前からV6のファンだったのですが、途中でFCを辞めてしまったようで。

 

前回のコンサートから急激にチケットが取れなくなってしまったので、20周年はみんなFC入って申し込もう!ということになりました。

 

長年のジャニーズファンの経験から分析したチケット当選の流れを、ものすっごい考えて、地方も申し込みたいという気持ちを抑えて、なるべく4人が揃って参加出来る日に絞って申し込みをしました。

 

そうすると、大阪・横アリ・代々木に絞ることになり。

この中から、1人3~4公演の申し込みなりました。

 

結果、みんな一公演ずつ当たり、横アリ・代々木に参加出来ることになりました・°・(*ノД`*)・°・

 

オーラスにとても行きたかったけど、複数申し込んでたらやはりオーラスは外されてしまいましたね…。

かと言って、オーラス一本に絞っても絶対当たると言う訳ではないので、やはり他の公演にも申し込んでおいてよかったな…という気持ちです。

 

現に、別のお友達がオーラス一本で申し込んだようですが落選してしまったとのことでした。

 

平日の名古屋公演のみ申し込んで落選しているという方も見掛けました。

私が想像していた結果もかなり厳しいものでしたが、それ以上に厳しい現実だったようですね…(ノД`)

 

 

 

ところで。

 

 VS嵐で、嵐が負けたのでV6のコンサートでバックで踊ると公言していましたが…

私はあらしっくすバカですが、これは公言しないで欲しかったなぁと思います(;´Д`A

 

V6も嵐も好きだからVコンに嵐が出てくれるのは嬉しいけど、今までみたいに何も言わないで来てくれるのがいい訳で。

公言されたらそりゃ嵐ファンも行きたいと思ってしまう訳で。

でもそうするとV6のデビュー20周年という本来の目的が失われてしまう可能性が大きい訳で……

 

いや。

勿論、他のグループのファンにもぜひ観て頂きたいぐらいVコンは素晴らしくて、後輩や後輩のファンの方々にもぜひ刺激を受けて欲しいくらいなんですが。

 

・・・つまり。

 

 

空気を読んでください!笑

 

 

決して、来るな!という訳ではないです。

これをきっかけにV6に興味を持ってもらえるいい機会だとも思いますし。

 

ただ、嵐が来るから行くんだー♪っていう軽い気持ちとか、

嵐が来るから高額で買ったー♪っていう非常識な行為など、

V6ファンが見て喜ばないことはしないで欲しいです。

(ま、普通に考えて当たり前のことですが)

 

 

あらしっくすファンとしては喜ぶべき出来事でしたが、正直

 

V6負けろ!何が何でもあの服を着るんだ!!

 

と、願ってしまった出来事でした(笑)

 

逆に、嵐がこういうことすることでV6ファンから嫌われてしまうということもあるので(^^;)

現にお友達は物凄く嫌がっておりますww 

 

折角本人同士が仲がいいんだから、ファン同士も仲良くしてもらいたい!

お互い思いやる気持ちを忘れずに…

 

ま、嵐も番組で公言した通りそのまんま動く人たちではないと思っているので。

お世話になった先輩方の20周年を邪魔するような登場の仕方は彼らはしないと信じています。

 

 

 

本当に行きたいと思っているV6ファンの皆様が、V6に会えるといいな…♡