イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

ちょっと、TBSさん!コヤシゲに手出してる場合じゃないよ!!

THE MUSIC DAY

ジュリー派の皆様にとってはスンバらしい内容でしたね(´∀`)♡

 

ジャニーズシャッフルメドレーは、掛け持ちの人たちにとってはたまらん!ってのは言うまでもないが(*´艸`*)♡♡

 

TOKIOのメンバーが踊ってるの見ると

 

平家派((((o゚▽゚)o)))!!

 

ってなってしまうし、長瀬くんめっちゃ大きい身体で踊っててホントかわいい(^p^*)←

おじ様好きの血が騒ぐww

 

MIJに

「青春なんです!」って言っちゃう翔ちゃん

健ちゃんのうちわ持ってコンサート来ちゃう慶ちゃん

を配置してくれたのさすがだし*。(*´Д`)。*°

 

シゲちゃんの釣り仲間の大野さん

テレ東の兄貴であり増田くんと舞台でも共演した松兄ぃ

チャンカパーナ踊らせるのもナイスな心意気だし(≧ω≦)b

 

坂本さんスタイル良すぎなのが目立つし!

 

剛(ごう)くんセンターとかホント素晴らしいよね!!!!(大興奮)

誰が決めたの?!…よーわかってる!!(何様)

最後の決めポーズめっちゃやばいやん!!(思わず関西弁)

 

三宅さんや太一くんはホント無責任すぎてまんま無責任ヒーローだし!

最後のLOVEマシーンは太一くん発信かしら?笑

 

人見知りのシゲちゃん、小山さんより社交的なんじゃないか?ってくらい社交的の代表・井ノ原さんやTOKIOのしげ、その他たくさんの方たちとちゃんとハイタッチできててまさにええじゃないか!!

 

土曜というウィークエンドにウィークエンダー

ここの人たち声高いのね(*´艸`*)

なーのくんだけ一人40代だけどそんなん全然わからんくらい肌つるつる☆

山田くんのバーター増田くん、一番JUMPと仲よさそうなのに歌詞覚えてねーし!そういうとこ萌えるわ!!wwww

 

少年オカダと青年ツヨシがこんな立派な大人(しかもイケメン)になって愛を誓ってるし・°・(*ノД`*)・°・

 

最後の最後に

増田ハッピーバースデー!!

って叫んでくれる松兄ぃほんと男前(´;ω;`)♡♡

 

 

はい、とりあえずざっとシャッフルメドレーを振り返りました。

これだけでご飯274杯はいける。

(ふなっしーが好きなだけ)

 

グループ単独のはまたいつか書くかも?書かないかも?…として。

 

だけどこのグループのは今書かせて頂きます。

 

 

 

なんなんです?!あの

 

V6メドレー!!

 

涙チョロリ~♪

どころじゃなく号泣ですよ( ;∀;)!!

 

日テレとはあまり縁が無いV6がこんなに時間をもらえるなんて!!

 

こんな素晴らしいメドレーやらせてもらえて、ファンでさえもまだ一部の人しか聞けてない、発売もしてないアルバムの新曲を歌わせてもらえるだなんて(´;ω;`)!!!!

 

なに?V6がお金でも払ったの??

っていうくらい今回の待遇良すぎじゃないですか!!!!

 

しかもV6めっちゃカッコイイじゃないですか!(当たり前)

40超えのメンバー居るのにこんなにキレッキレのダンスでしかも綺麗に揃ってる!!(V6なら当たり前)

 

ちょいちょいちょい…

 

TBSさん。

ボケーーーーっとしてる場合じゃありませんぜ!!!!

V6まで日テレに取られてしまうぞ?いいのか??

 

今こそ

 

学校へ行こう!復活!!

 

でしょ?!?!

 

お願いしますよー(ノД`)

深夜に和服着せて外人とVTR見てる番組だなんてホントV6の無駄遣いでしかないですからね?(おい)

 

 

いや、私は信じてますよ。

TBSさんがとっておきのものを隠しているということを信じていますよ。

(これで何もなかった時は恐ろしい…笑)

 

 

コヤシゲに手を出し始めたTBSさん、そちらもぜひお願いしますですが、今はV6の方が需要ありまっせ!

アルバムの特典で合宿させるんじゃなく、TBSでも修学旅行やりましょうよそうしましょうよ!

こんなに落選者が居ながらもツアーに追加が一切なかったのはその為だと思ってますよ、私は!!

 

負けるなTBS!!

日テレからV6を取り戻せ!!

 

ってな勢いで特別なもの待ってますからね?

 

ホントにお願いしますm(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

V6を熱く語っておきながら、今夜もシゲちゃんにお名前呼んで頂けたのでそっちを気持ち悪いくらいリピートして聞いている(*´艸`*)

しかも大好きなシゲの大笑いが聞けた( ;∀;)♡♡

 

最近ほぼ毎週読んで頂けてビックリ!!

来週は特別な日なので難しいかもしれないけど、変わらず頑張りましょう┗(`・∀・´●)