イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

ビビットでフリスタ・ジャニーズ神7と夢の共演

今日の白熱ライブ ビビット

 

寝ぼけながらボーーっと観ていました('、3_ヽ)

しかし、ある写真で一気に目が覚めました(●ↀωↀ●)✧

 

 

大野さんの個展のニュースで、NEWSのシゲちゃんが*1なんともまぁ何事もなかったかのように

 

「一足お先に行ってきました!」

「嵐の他のメンバーとV6の岡田くんと一緒に」

 

と、サラっとヌルっと重大発言をΣ(゚Д゚)!!

しかもちゃっかり写真撮ってる!!!!!!

 

 

おい、シゲアキ!!!!

 

 

 

お前ホント出来る子だな

ヽ( ;∀;)ノ♡♡

 

 

 

ただの人見知りイケメン小説家じゃないぞ、キミ!!

 

 

その写真を舐めるように1人1人映していくカメラさん。

ん?

…ん??

 

 

岡田氏、チャック開いてる??wwww

 

そこまで鮮明でない写真だったのでよくわかんないけど、そう見える写真でした(笑)

そして、帽子被ってるのかと思ったけど被ってないんかい!

へんてこ髪型じゅんぴー愛しい(´;ω;`)♡

これでもこの中で一番のおじさんだよ!笑

 

 

V6ではじゅんぴー推し、NEWSではシゲちゃん推しなので、まさに私の中の

★ジャニーズ神7★*2

が揃ったスバラスバラ*3なお写真でした゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

 

ちょっとこの写真…黄色い袋のお店で販売してくれませんかっ!!

普段写真は買わない派の私でもこれなら買いに行くよ(≧∀≦)!!!!

 

 

(*∵)行かれる方はぜひ楽しんで来てほしいなと思います

 

って言ってましたけど、シゲちゃんみたいにジャニーズにコネがあればすぐ入れるんだろうけど、私たち一般人は事前のチケット争奪戦で勝った者しか行けないのですよ…(;´Д`A

私は8月のがなんとか取れたので行ってきます。

 

前半で余裕があったら当日券とか販売するのかな。するといいね!

 

ちなみに、前回のフリスタは初日に静岡から向かい、必死でした。笑

 

楽しみだなー(*´∀`*)

作品集がコンビニに届いたようなので受け取りにいかないと♪

 

 

 

…で、終わっちゃいけない本日のビビット

 

その神7とわたくし・・・・

 

f:id:cats0Bambi:20150724150120j:plain

 

共演してしまいました…っっ!!!

・°・(*ノД`*)・°・

 

まさかのまさかでLINEメッセージが紹介されちった!!

 

 

私の テンション的には、

 

ちょっと~、シゲっちぃ~!

そんな美味しい話一瞬で終わらせないでよ~ぅ!

詳しく教えろこんNYARO~(*´∀`*)♡♡

 

って感じでアレクサンダーさんみたいなテンションで言ったつもりだったんですが怒ってるような文章になってしまって申し訳ない(^^;)

吉田アナも全然感情込めてくれないからさ!笑

 

メッセージをモニターで確認しようとしているシゲさんがピクりともしなくてちょっとドキドキしちゃったよ(((( ;゚Д゚)))ww

 

 

f:id:cats0Bambi:20150724151606j:plain

 

 

結果、さとしげのお話も聞けたし♡

ボソっと言ってた「個人的に呼んでもらって」は、このこと自体を言ってるのかな?(*´艸`*)♡

いいねいいね、羨ましいよ!

にのちゃん嫉妬しちゃうよ!!

 

観ながら全部解説してもらったんですよ。

すごい贅沢な一時間ぐらい。

 

っていう、もうもう!羨ましすぎるシゲちゃんでした。

ありがとうしげかとう!

ご馳走様でした(๑´ㅂ`๑)!!

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

写真のシゲちゃんが

 

 

クマムシのボーカルじゃない方の人すぎる!!!!!笑

 

 

 

*1:ニュース番組にNEWSが出るとややこしいww

*2:正確に言うとちょこっとメンバー変動ありそうだけどww

*3:by手越