イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

FNSうたの夏まつり2015に行ってきた♪~観覧時萌えポイント~

先日のFNS うたの夏まつり

会場で応援してきました~(´∀`)

 

 

f:id:cats0Bambi:20150803020507j:plain

 

 

前回は当選までの流れなどを書きましたが、今回は感想というか、私の目で見た裏側とか萌えポイントを書いてみます♡

 

私のプロフを見て下さった方はわかると思いますが、基本的におじ様が好きなので、私の守備範囲は

SMAPTOKIO・V6・嵐…そしてふなっしー

になります。

 

その他のジャニーズも決して嫌いな訳ではない。

萌えがないのです(´・ω・`)

セクゾンは飛び抜けて聡くんは気にしてます。

なぜならば静岡ジャニーズだから(*´艸`*)

そして、私と同い年のV友ちゃんたちもなぜか聡くん聡くん言ってるから。笑

だけど萌えはない(´・ω・`)←

 

 

 

オープニング

EXILEの曲でしたが、関係者席にいた関ジャニ∞の前列に座ってたメンバーは最初の振付やって盛り上がってました。

あと後ろに居たHey!Say!JUMPの裕翔くんが終始めちゃくちゃノリノリで身体を動かしてました♪

 

 

ふなっしー登場 

あまり需要は無いかと思いますが、ふなっしー大好きなので♡←

オンエア前は、

マンボウ!→ヒャッハー!→にょきーん

をやってくれて、会場を和ませてくれていましたヾ(。゜▽゜)ノ

 

 

BANG! BANG! バカンス!

やっぱりSMAPは別格!

慎吾ちゃんは、自分が抜かれてないタイミングを見計らって何度も客席に手を振っていましたヾ(*'▽'*)

歌終わって提供のとき、中居くんは「バーン!」って何回か動きつきで言ってました!

可愛い(*´ω`*)♡

 

 

イノ健の盛り上がり

SMAP終わってCM挟んで平井さん~TOKIOの曲披露まで、V6が関係者席に居ました。

ふなっしーも居て、座ってペンライト振っててめっちゃ可愛かったですヾ(。゜▽゜)ノ♡

しかし、そんなインパクト大なふなっしーをも目立たなくしてしまう程、異常な盛り上がりをしている者が…

 

井ノ原三宅です。

 

最初こそ岡田氏も立っていましたが、彼はすぐ座りました。

きっとその後の流れも大体予想出来たのでしょう。さすが20年。笑

 

ということで、私はきゃりーちゃんとか関ジャニ∞とかTOKIOもしっかり観たかったのに、完全にその二人にロックオンせざるを得なくなりました(^^;)

 

ふなっしーを含め他のアーティストの皆さんは座ってお行儀よく盛り上がっているのですが、彼らは関係者席の最前列で立ち、リズムに合わせて大きくペンライトを振っていました。

きゃりーちゃんのとこで抜かれてましたね。

…ごめん、きゃりーちゃん。笑

 

兎に角大きな動きで盛り上がる。

それに合わせて一般客も真似して見たりして超盛り上がる。すごかった!

 

あまりにも盛り上がってるので、途中でカメラさんが来たΣ(゚Д゚)!!

一度声を掛けられてた様で動きが止まっていたけど、きっと「映しますからね」というようなことを言われていたのでしょう。笑

 

最後の方は後ろに居たDAIGOを巻き込んで勝手に他局で24時間テレビ状態。

更にはイノッチの隣にKっていうね!!!!

V6ファンの皆さんなら知ってると思いますが、一時期、Kとイノッチは似ていると言われていたことがあるのです。笑

こんなタイミングで隣になるとは、素晴らしい!!

 

同じジャニーズの関ジャニ∞TOKIOの時は特にはしゃいでいたイノ健でした(*´艸`*)

 

 

天気予報

V6がスタンバイしてて、

井:今から天気予報でーす

と言って、多分天気予報が流れてた。

(会場では会場を映してる映像は見えるものの、放送用の映像ではないので天気予報は見えず)

そして坂本くんがあんな感じでちょっと調子に乗って手を振ってた。じじぃかわいい♡←

天気予報が終わると

井:明日は晴れるってー♪

 

…翌日、東京はゲリラ豪雨ありました。

この人に天気予報やらせたらあかんwwww

 

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

愛なんだ

番協組は応援練習があるので何を歌うか知ってるのだけど、私は一般当選組なので知らず。

やっぱ知らない方が楽しい(*^∀^*)!!

岡田氏が関係者席のTOKIO見てニヤニヤしてますね。

TOKIOの時は逆だったのである意味同じ現象ですが♡

なかなかいい選曲♪

 

 

Love so sweet

おぉ!なぜこの曲だろう?と思ったけど好きな曲だからいいか(´∀`)

前の曲の関ジャニ∞の曲でスタンバイ中リズムに乗っておられました♪

スーツで後ろ向きにスタンバイするもんだから一瞬舞祭組に見えたww

潤くんソロで他のメンバー気合入ってるの愛しい♡

 

 

Chau♯

知念くんも静岡ジャニーズ!

若い子には手を出さないと決めてるのでハマらないように注意してるグループです。笑

V6と嵐、そしてシゲにイジられてる伊野尾くんが羨ましすぎる。

この白米野郎め!

 

 

恋愛レボリューション21

辻ちゃん加護ちゃん世代なので、昔の振付しかしらない。

そして今のメンバー全然わからない…ジェネレーションギャップ。笑

ふなっしーは前回歌えなくて、今回は歌うと言っていたのだけど結局他のアーティストとコラボ…。

いつか持ち歌歌わせてほしい!

ふなっしー、意外といい曲歌ってるんですよ!笑

(あ…ふなっしーに本気の私キモいですね。笑)

 

 

青空の下、キミのとなり

スタンバイ時、イントロで手を伸ばすところをやって間隔を取る嵐。

潤くんとニノのとこで、潤くんが手を伸ばしたらニノが吹っ飛ばされた風のリアクションをしててくそ可愛かったです(*´ω`*)♡

 

 

V6・20周年お祝い

Wait for You

CM中、翔ちゃんのお尻を掴む岡田。

翔ちゃんの後ろに居るニノのお尻も掴む岡田。

ニノが「始まるから前向いて!」みたいなことをやってて仕方なく前を向くも、懲りずに翔ちゃんのお尻を掴む岡田。

…最後の部分が放送にのってましたね。笑

お尻大好き岡田くん、元気そうです(´∀`)

 

V6がスタンバイするとき

がんばれーがんばれー

って、あんまり気持ちのこもってない表情で言うニノがかわいいなww

 

V6がスタンバイして、近づく松兄。

所定の位置で手を振り続ける嵐。

それに答えて手を振る井ノ原さん。←映り込んでた(笑)

 

さっきも言ったように、私は何を歌うか知らない状態だったので、まさかV6に3曲目があると思わず、フジのV6への待遇が良すぎて感動した・°・(*ノД`*)・°・

そしてこの曲を生で見聞きするのはコンサートが最初になると思ってたのでホント嬉しかった。

 

Hey!Say!JUMPは大勢で綺麗に揃ってるダンスが魅力的ですね。

そうすると昭和JUMPはV6って感じですかね。

全く別物だとは思うのですが、バレーデビュー組って雰囲気が似てるので*1、Hey!Say!JUMPが大人の魅力を身に付けたらV6みたいなカッコイイグループになると思う(´∀`)☆

 

最後から3曲目っていう素晴らしいタイミングも本当にありがとうフジテレビ!

ぜひV6のバラエティ復活させて下さい!!TBSがまだ動かないみたいなんで!!!!笑

 

 

華麗なる逆襲

昨年念願の初SMAPコンでしたが、この曲はまだ未発売でしたので初めて生で見れましたー♪

やっぱSMAPカッコイイー!!!!

別格別格♡

私もアリーナでしたが端だったし早く退場したかったので、あの素晴らしい紙幣は拾って交番に届けることが出来ませんでした…残念(ノД`)←

 

 

来年もジャニーズたくさん出てくれると嬉しいですね(*´∀`*)♪

(転売問題が変な風に影響しませんように…!!)

 

 

*1:現に私が特に好きな3グループはバレーデビュー組