イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

増田くんのヘアバンド(マスターヒッツ8/7)

先日の増田貴久 MASTER HITSで、久々にメールが読まれましたリ`▽´ノリ♡

 

私のメールは、

  • コンサートでヘアバンドを着けていたけど何種類持ってるの?
  • プライベートでもよく着けるの?
  • お気に入りのヘアバンドは?

というのを、物凄くわかりやすく簡単にギュギュっとしたメールでした。

 

増田くんのラジオはシゲさんのラジオと違ってダラダラ長いのや難しい内容は殆ど読まれないので、そうするしかないのです。笑

 

 

NEWSのツアーが終わり、すぐに同じ内容のメールを送りましたが、ゲストにJr.が来たりしてあまりメールを読まない期間が続いたので、今から約1ヵ月前に送り直しました。

送り直したメールが読まれていたので、諦めずに送り直してよかった!

 

 

ツアーの前半ではヘアバンド着けていませんでしたが、途中で着け始めたので、汗をよくかくんだろうな…と思っていましたが、やはりそのようでした(´∀`)

 

 

汗が耳の中に入って来てしまい、イヤモニがポコっと浮いて取れてしまうのでどうしようかと衣装さんと相談していたら、そうだ、ヘアバンド!

と、なったようです。

元々衣装さんに預けていたヘアバンドと家から持って来たヘアバンドを使用したようです。*1

 

早着替えをしなくてはいけなくて、その時に気持ちがわるい状態で着けたままでやることもあったようです。笑

 

ヘアバンドは全部で10個くらいは持ってるそうです(思ってたより多いな)

普段はあんまり着けないそうです(そうだろうと思ってた)

女の子がするならターバンみたいな太めのやつが可愛い。

とも言っていましたよ♡

 

 

まっすーのラジオで読まれるのはこれで5回目でしたが、実はそんなにメール送ってないんですよ。月に2,3通くらい。

忙しくて忘れてる時は送らない時もあります(´∀`;)

シゲ部の方がメールいっぱい送ってるんだけど読まれないんだなー、これが。笑

 

 

まっすーのラジオでは簡単な内容の方が読まれるので、なかなか本当に聞きたいことは聞けなかったりするのですが、読んでもらいたい方はぜひ送ってみて下さい♪

送らなきゃ始まらない┗(`・∀・´●)!!

 

ちなみに、まっすーはラジオネームに「ちゃん」を付けて呼んでくれるので、まっすーにちゃん付けで呼ばれたい方は是非(*´ω`*)♡

名前呼んでくれた部分を何度もリピートしてニヤニヤ出来るのでオススメですww

 

 

*1:1公演で何種類かのヘアバンドをするというお色直しもありました。笑