イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

5月がやってきた

らじらー!からお届け物があった。

 

以前、クリアファイルとステッカーが届いたと書きました。

 

cats0bambi.hatenablog.com

 

その時の添状にはいつの放送で読まれた分なのかは記載されていなかった。

 

しかし、今回届いたものと一緒に入っていた添状には

「5月の放送で」

と書かれていた。

 

 

f:id:cats0Bambi:20150823011538j:plain

 

 

つまり、以前届いた物は順番的に4月分ということになる。

 

前回届いた時、6月か7月の分かな~(´∀`)なんて言っていたが、とんでもなく過去からのお届け物であった。

一歳若返っちゃった。

 

 

ということで、6月7月に読まれた方はまだまだこれから送られてくると思います(*^∀^*)♪