イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

小山さんの舞台とやっぱりV6が甘く見られてる件(健!)

※タイトルの「甘く見られてる」はV6にかかっており、小山さんの舞台は関係ありません。笑

 

 

本日、小山さんの舞台グレート・ネイチャーの一般発売日でしたね。

 

小山さんの舞台の時期が、先に決まっていたV6と嵐のコンサートにもろカブりで諭吉様が何人も旅立っていってしまったのと、グローブ座なら安い席で見れれば十分という考えでFCの申し込みは遠慮させて頂いた。*1

 

なので、一般先行にも申し込んだ訳ですが、初日大好きな私は初日ばかり申し込んでいたので落選でしたーヽ(´∀`)ノ

 

そして一般発売日の今日。

いままでならぴあ店頭に行っていたけれど、今まで利用していた穴場の店舗が閉店してしまい、残った店舗はいつも早くから行列が出来ておりそれに並ぶ気にはならなかったのでセブンに行ってガラケーも握りしめていた。

 

セブンの操作は初めてだったのでどんなもんかと思っていたけど、アクセス集中でスムーズに繋がらなかった。

何度もPコード・キーワード入力画面に戻らされた。

超手間。余計な時間掛かる。*2

 

そこで握りしめていたガラケーで操作をすると、すんなり取れた。

やはりガラケー強い!

 

ということで、初日に観劇出来ます!

あざっす!!

 

 

グローブ座は当日券が結構出るのでまだまだチャンスはあります。

・前日に電話予約(先着)

・当日劇場に並んで抽選で販売

このどちらかになる可能性が高いですね。

 

ここ最近私が観劇したジャニーズの舞台は殆ど当日券で入ってます。笑

しつこく掛け続ければ繋がります。諦めないで!

 

…毎回そんな感じだったので、一般発売がダメでも当日券頑張ろう!という感じで、今日は期待せずに挑戦したら取れたので、やはり期待しないのが重要だと思った(´∀`)

当日券も期待してない方がすんなり繋がる。笑

 

大阪は公演数も少ないし、グローブ座とは勝手が違うので当日券もそれなりに激戦になるだろうけど、ぜひ諦めずに挑戦して頂きたい。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

明日からいよいよV6ツアースタート(≧∀≦)!

昨日のMステで泣きそうになってたので多分泣きますね、わたし。*3

コンサートでは滅多に泣かないんですが、いま既にキテます(ノД`)笑

 

 

しかし、そんな素敵なツアーが始まる前に不安なことが…。

メール伝言板の案内を見てビックリ!

 

 

グッズ販売開始が12時30分って(゚Д゚)!!

 

 

いやいや…遅くないか?!

 

確かに公演開始は遅いからそれくらいが普通かもしれないけど、ジャニーズの初日っていうとめっちゃ並ぶじゃん!?

 

場所やファン層も違うからなんとも言えないけど、初日に数時間も並んだよ、この間のNEWS!!!!

しかも前日にプレ販売までやってたのに!!

 

今回のV6の初日の札幌までは流石に気軽に行ける人はそんなに居ないと思うからそこまでの混雑はないとしても。

未だに、「飛行機・ホテル確保済みです。譲って下さい!」と言っている人が何人も居るんですよ…

北海道にお住まいの方で外れてしまった方も何人も居るのですよ…(;´Д‘A

 

 

 

これ、開演までにみんな買えるのかな…

大丈夫なのかな…

 

と、ものすっっっっごく心配です(´・ω・`)

 

これで何時間も並んでるようなことになってたらまた言ってやるんだ。

 

V6を甘く見すぎ!!*4

 

と。

どうかそう思わせないような状況になっていますように…。

 

 

 

とりあえず、私は横浜か代々木で買うつもりなので気合い入れて並ぶまではしませんが。

うちわとかペンライトくらいは買えたら買いたいと思ってるので、着く頃には並んでないことを祈るのみです…。

 

 

 

ということで、久しぶりの飛行機だーーーい!!

*1:申し込んだところで落選して手数料だけ持ってかれるし…シゲちゃんも増田さんも全滅だったからFC枠の舞台信用してない。笑

*2:多分もう利用しない。笑

*3:先月もV6に会ってるけど、やっぱ“V6のコンサート”ってなると違う感情が沸いてくる。

*4:V6が甘く見られてる件については過去にも書いております。