イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

井ノ原さんからの投げキッスV6 LIVE in札幌(曲名ネタバレなし)

行ってまいりました!

でっかいどう!!!!

 

 

f:id:cats0Bambi:20150901233118j:plain

 

 

運よくご一緒させていただける方に巡り会えまして、V6の札幌公演に参加させていただきました。

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

曲名や詳しい演出については書きませんが、ちょっとした感想やステージ構成、ファンサービスについて等を書きますので、少しでも知りたくないようなことがある方はこの先は読まないでくださいね(^^)

 

私も自分が参加するまではネタバレ見たくない派の人間なので。

過去に一度、セトリなどめちゃくちゃ勉強してから行ったら全然感動できなかったので、それ以来ネタバレ断固拒否してます。笑

でも、ステージ構成はちょっとだけ知っておきたいという厄介な奴です←

なので、何もわからない初日が大好物です♡

ご一緒させていただける方が見つかって本当によかったです。

奇跡です!

ありがとうございます。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

 

 

 

20年間をギュギュギュッとまとめた感じで、ノンストップで続くことがかなり多いです。

とてもじゃないけど一回じゃ理解しきれない…笑

 

座れるタイミングも一回しかなくて、V6にしてはファンに対して今までに無いくらいスパルタです!

VファンもV6と共に歳を重ねているというのに…笑

体力つけといた方がいいですよ。

体調も崩さないように公演の前後気をつけてください。笑

 

 

ステージ構成は、メインとセンターにステージがあり、花道が田の字のように外周にもぐるっとあります。

 

バックはステージではなく花道のような感じです。

OMGみたいな感じかな?

 

9/1、画像追記

f:id:cats0Bambi:20150901233034j:plain

アリーナに入ったため、上からの様子が見れずステージの形などよくわかりません。

ブロックによって席数も異なるので、”配置はこんな感じ”です。

 

私は後ろの方のアリーナに入りましたが、どこでも均等に来てくれている感じがしました。

今回はスタンドの方が近くに来てくれる確率が高いかもしれませんね。

会場によって変わってくるところも出てくると思いますので一概には言えませんが…(´ε`;)

 

遠くの席にもなるべく近くに行こう!という感じが伝わってきて、V6と皆さんの幸せそうな顔を見てるだけでこっちまで幸せになりました。

 

アリーナの方が放っておかれる時間が長いように感じることもありましたが、

 

安心してください……来てくれますよ!

 

ちゃんと来てくれます。

本当にどこでも楽しめる感じでした。

これから行かれる皆さん、ぜひ楽しみにしていてください。

 

そしてそして…

 

 

いつかのNEWSコンに参加する際に作った「投げチュウして」といううちわがあるのですが、それを持っていたら井ノ原さんが反応してくださり、投げキッスしてくださいました(゚Д゚)!!

私の周辺一帯が一斉にキャー♡となってくれたので、みんなが幸せになってくれてめちゃくちゃ嬉しいヾ(´︶`*)ノ!!

 

実はこのうちわ、OMGでも井ノ原さんが反応してくださって投げキッスしてくれていたものなのです…!!

そのときも周辺一帯がキャー♡となってくれたので

よくやった!うちわくん!!!!

って感じです。

今日はそのデジャブでしたね(*´∀`*)♬✧*。

 

もうこのうちわ、井ノ原さん専用にするね!!!!

肝心のNEWSコンでは使わないことの方が多いし、使ったところで反応してくれませんからね。笑

いのっち、本当に本当にありがとう(PД`q*)

妻子持ちなのに投げキッスしてくれてありがとう←

 

 

そして岡田氏のうちわを持ちながらキャッツニャー(=^・・^=)のポーズをしていたら、目を合わせてやり返してくれました♪*1

ただ、前にいたお姉さん3人もやっていたので、この辺まとめてやってくれたのでしょうね(^^)

たまたま一緒のことやってくれててありがとう、お姉さんたち!!*2

 

ファンサ目的で参加しているわけではないので期待はしていませんでしたが、期待していなかったからこそ、やってくれたときがめちゃくちゃ嬉しいわけで。

 

 

ぜひ皆さんもマナーを守って楽しんでください♪*3

 

 

ネタバレOKな方は質問等あればお気軽にどうぞ!

セットリストは把握しきれてないので(だって20年ギュギュギュ!だもん。笑)、アリーナの配置の仕方だったり花道の様子だったりはなんとなくお答えできるかと思います。

何のときに・どこに・誰がいた?なんていうような細かいのはメモも取ってない私には答えられないのでご遠慮ください(^_^;)

覚えてるものもありますが、基本的に遠くの本命さんよりも近くのメンバーを見るので、反対側の様子はほとんど見てません(笑)

そういったことは、実際に入ってからのお楽しみにしておくと絶対にもっともっと楽しめます!

*1:木更津コアファンです。

*2:このニャーは私が初めてVコンに参加したときからほぼ毎回やり返してくれてます。岡田さんの目線に入れればの話ですが。笑…ぶっさん大好き!!

*3:札幌では私の見える範囲では席を離れたり無理矢理メンバーに触ったりするような人はいませんでしたが、後ろの方や近くの方がうちわを思いっきり高く上げていたので、その辺もうちょっと落ち着いてほしいですね。後ろの方は私のスペースにまで思い切り入っきていて、危うくうちわが凶器になるところでした。幸い、手でガードしたので大丈夫でしたが。花道真横でかなり近かったのでそんな高く上げる必要全然無いのに。たとえ遠くても上げてはいけないのに。残念すぎました。