イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

2016はやっぱり絶好調!三宅さんありがとう(・△・)

前回の記事ですっかり抜けてしまってたことがありました(^^;)

 

ジャニーズ野球大会!

 

これも無事V6枠で当たりまして観戦してきました!!

 

井ノ原さんも来たし、まっすーも来たし、私にとってはなかなか美味しかったです(^p^*)♡

普段野球観戦なんてしないし、プロの野球に比べたら全然技術足りてないと思うけどなんでこんなに面白いんでしょうね。

これぞジャニーズマジック✨

 

まっすーはいちいちリアクション大きく頑張ってましたよ!(ザックリ)

井ノ原さんほんと面白い。井ノ原さんの話聞いてたら試合見るの忘れちゃう。まっすーのことミソスープって呼ぶ辺りが井ノ原さんらしい♡笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

そして2016年ももう6月に突入。

ほんとあっという間(>_<)!!

それだけ充実してるってことですね。

 

前回の記事に先ほど追記させていただきましたが、NEWSのコンサートもミラクル起こしまくって無事に参加することができました。

お目汚し失礼いたしました。

 

 

「ヒメアノ~ル」 ジャパンプレミア

一足お先に作品を観させていただきましたが、

 

森田剛、ほんと凄い。

 

もう最初に出てきた時から本当雰囲気が違ってすごい。

最初から最後まで何から何まですごい。

 

作品全体としては、精神的に内蔵ぐっちゃぐちゃにかき回された気分。

 

怖くて目を瞑ってしまう場面も結構ありましたが、グロいの苦手な私でもちゃんと観ることができました。

 

こういう作品苦手な方もいると思いますが、この森田剛観ないのは本当に勿体ない。

観に行こうか迷っている方がいたら絶対に観に行け!と、言いたい。

 

意外や意外、これが森田剛にとっては初主演映画。

これを観た関係者からオファー殺到しそうだな!!

 

 

 

そして本日放送の「シブヤノオト」

こちらの公開収録にも参加できましたヽ(*´∀`*)ノ♪

 

ざっくりと印象的だったことですが…

30代ラストの井ノ原さんも相変わらず井ノ原さんでした(笑)

V6でいるときの剛くん本当にいい笑顔。

健くんは脚かばいながらもすっごく元気に揺れてて♪

坂本さんは相変わらずスタイル良すぎ!!

じゅんぴーとなーのくんは曲中にペコって会釈してるし。

本当にV6って平和(´∀`)♡

  

なーのくんの舞台にはお友達3人と一緒に行ってきました♪

松岡充のアイドル感すごくてキュンキュンしちゃった!

金髪あまり好きじゃないけど、こんなかわいいおじさんの金髪だったら全然有りだわ♡と、思ってしまった。笑

 

坂本さんのミュージカルも、東京初日に行ってきました!

ネタバレとか全く調べずに行ったので、最初はこんがらがってしまいましたが、ものすっごく面白かった!

そしてかわいい!おじさんかわいすぎるっ(≧∀≦)♡♡

もう1回行きたいくらいだけど、今年はいろいろ立て続けにありすぎるので、我慢我慢。笑

 

 

先日、またミラクル起こしてしまいました(゚Д゚)!!

 

なんと、変ラボの撮影にバッタリ!!

 

タイミングがバッチリすぎてビックリした\(◎o◎)/!!

こんなことってあるんですね~。笑

いろいろラッキーが重なりました★

 

これを含め、他にも今年は本当にとっても充実したジャニライフを過ごせています*。(*´Д`)。*°

 

 これも前回の記事にも書いた三宅さんのお陰だと思い込んでおきます(笑)

 

残り半年もお願いしますね、三宅さん(・△・)♡