イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

時をかける少女…あと4話!

昨日始まったばっかりなのに、もう残り4話だよ!!!!

 

意外と知らない人いるんですよね(^^;)

オリンピックの関係で全5話なんですよー。

だからみなさん、1つも見逃さないようにぜひご覧くださいm(_ _)m

 

 

そんなこんなで、1話放送の昨日、渋谷で貰ってきましたー!

 

 

f:id:cats0Bambi:20160710195223j:plain

 

 

配布開始初日は仕事後終わって情報を見てすぐ向かうも、スッカラカンでしたー。

そりゃそうだ、ここは東京だ!渋谷だ!!

 

平日は早朝から仕事なんで、早く行きたくても仕事してるので行けず、昨日になってしまいました。

 

おじさんたちが、長い時間とても丁寧に張り付けてくれていました。

 

しかーし!

 

それが一瞬で無くなりました( ̄□ ̄;)!!

 

おじさんたち…雑に強引に剥がされていく様子をどんな気持ちで見ていたのだろうか(^^;)

 

私は早めに来て並んでいたのですが、さぁどうぞ、となった瞬間に後ろから押されるし殴られるような感じで手がぶつかってくるし‥怖かった(;´Д`A

 

個数制限とかも特に言われてなかったんで両手いっぱいに取ってる人もいてドン引きでしたー(^^;)

気持ちはわかるけど、常識の範囲内にしないとね…。

 

前列スタンバイだったので、私は狙いを定めて

加藤シゲアキ

のところ剥がしてきました♡♡

 

そんなの関係ないくらい本当に一瞬でなくなったけどねww

 

 

 

はーー、矢野先生のちょっとウザい感じいいわぁ~(*´∀`*)