イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

V6・ローチケ一般先行抽選…

15日(水)から、ローチケでの先行抽選の受付が始まりますね!

 

落選した方が多いようなので、皆さん申し込むかと思います。

 

今年のNEWSも全く同じ流れだったので、ちょこっと書いておきます。

(V6も全く同じとは限らないので、なんとな~く読んで下さい。笑)

 

 

 

NEWSも、FC枠の抽選があり、その後

ローチケで先行抽選→一般発売

という流れでした。

NEWSも全公演抽選販売してました。

 

 

web申し込みの際はローチケの会員登録は不要です。

嵐も好きな方はわかると思いますが、ワクワク学校みたいに特設ページから申し込み、その時に個人情報を入力する形です。

 

NEWSの時は同一名義で複数公演申し込み可能でした。

V6も多分複数公演申し込めると思いますが、それは申し込みが始まって操作を進める際に出てくる注意事項をよく読む必要がありますね。

 

 

肝心の先行抽選の当落状況ですが…

 

 

 

 

 

 

当たりません(*´∀`*)!!

 

 

 

 

当たるわけない!と思って申し込みするのが落ち込まないコツです(笑)

当たるのは本当にちょこっとだけです。

 

NEWSの時も、Twitter上ですが、当たった人は数人しか見掛けませんでした…(;´Д`A

 

そして、当たり前ですが、立ち見席もある会場は立ち見席が取れる確率が高いです。

なので、立ち見席だったら行かない!という方は申し込まない方がよろしいかと思います(´・ω・`)

その分、どこの席でも入れるだけで幸せ!っていう方が少しでも当たるようにしてあげて下さい。

決して転売はしないで…(´;ω;`)

 

※7/20追記※

ローチケ先行抽選の件で多くの方がこの記事見て下さっているようですね。

ありがとうございます。

こんなので役に立ってるのかわかりませんが…すみません(^^;)

さて、そんな私は開始直後は混み合うだろうと思って、やっと本日申し込みしてみました。

今回は立ち見のある会場は指定・立ち見、どちらか選べるようですね。

これでもし立ち見が当たってもキャンセルしたりする人は減るということですね(´∀`)

NEWSの時は立ち見のある会場申し込んだときは選べなかったので。

 

先行抽選後の一般発売も、いつもそうですがきっと少ししかありません。

 

 

取れたらラッキ-。

 

取れたらマナーを守って全力で楽しんで頂きたい!!

 

転売屋に当たりませんように……

 

 

 

 

 

NEWSの時もそうでしたが、他のグループのファンの人が当たったということに対して怒っている方が居ました。

でもそれはとても見苦しいです。

 

FC会員でない人も申し込めるのが一般発売です。

会場が近いから行ってみたい!と思って申し込みされる一般の方だって居るのです。

 

全てがファンの為だけにある訳ではない。

当たるか外れるかは運なんですよ…

 

今回は20周年ということもあり、ファンの皆さんの想いもより強いかと思います。

私もそうです。お気持ちわかります。

でも、そんな理不尽なことで怒ったりしてV6の印象を悪くするのは辞めてほしい。

 

 

みんなで楽しみたい!20周年!!