イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

復活当選…その喜びは、実は操られている。騙されるな!笑

昨夜はV6代々木の復活当選メールが届いた方が多数いらっしゃったようですね!

よかったよかった・°・(*ノД`*)・°・

 

私のフォロワーさんも復活当選してらっしゃいました!

 

多分復活したのは代々木を申し込んでいて、他の会場含め全公演落選した方が対象ですね(´∀`)

 

復活したフォロワーさんが呟いていたのですが、

ステージが決定したので落選者から再抽選

したとのことです。

 

オーラスも同様に復活当選されてる方がいらっしゃって羨ましい~(ノД`)☆

あまりにも復活当選が多いので、全滅だったら代々木当たったんじゃ…って感じでちょっと複雑でもありますが。笑

でもでも、参加出来るだけで大変嬉しいですから(´;ω;`)!!

 

少しでも多くの方が救われたようで本当によかった。

 

 

 

当落確認からたったの12日後に、しかも10月末からの公演の復活当選って本当に異例だなと思う。

 

メール申し込みなら、当選しても振り込まなかった分が復活に回ることもあるだろうけど、今回は先に振り込んでますからね…。

 

 

ステージ構成を変えた可能性が高い。

しかも現時点でツアー最終地の代々木だけとなると、Vロードを無くした可能性が十分考えられる。

VロードはVコンの特徴でもあるから無いのは寂しいけど…だけどそれを無くすことによって少しでも多くの人が参加出来ることになるならそうすべきだとも思う。

真相は始まってみるまでわかりませんがね…。

 

 

しかし。

申し込み締め切り時点でどれだけの申し込みがあり、どれだけの落選者が出るかもわかっていたはずなのに…対応が遅いなとも思う(;´Д`A

 

しかも、今回復活した方ってまた振り込まなきゃいけないんでしょ?

…要領が悪すぎる(^^;)

 

当落確認した後のファンの様子を見て、やっぱり何か考えなくちゃいけないとやっと気付いたのでしょうかね…。

 

 

もうさ、感覚が狂うのさ。

事務局側が強気すぎて、それに慣れてきてしまっているから。

皆もさ、嬉しくなっちゃって忘れてるでしょ。笑

 

おかしいもん。

お金振り込んでるのに、復活で当たったからまた振り込んでとかww

そもそも、落選にしといてあとから当選させるとかホント対象者は気持ちが振り回されちゃってるでしょ?笑

 

そもそも、今回20周年で申し込みが増えることは明らかだし、会員増えてるのなんてそっち側の方がよくわかってるだろうに、振り込ませ式の申し込みとかね。

ホント手数料の無駄遣い(;´Д`A

メール申し込みでも全然良かったのに…。

 

 

うん…

モカはやっと正常な感覚を取り戻した!(テッテレー★)

 

 

 

 

 

他の会場も、公演日が近づけば復活当選があるかもしれない。

(この場合は、オークションに出された物で事前に個人情報が特定出来たものの場合もあるかも)

 

最近他のグループでもよくある、制作開放席の案内が届くかもしれない。

(NEWSの制作開放席の経験を書いた記事がある。もしV6もあったらチラっと読んでみて下さい)

 

cats0bambi.hatenablog.com

 

 

なので、他の会場を希望している方もまだチャンスがある場合もあります!

最後まで諦めないで…┗(`・∀・´●)!!