イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

定価で嵐を巻き起こします!

嵐の宮城公演の当落でしたね(*´∀`*)

 

の前に!!

 

先日のV6当落の1500アクセスを軽~く超すアクセス数がありますがナニゴト(゚Д゚)ww

 

ローチケ・復活当選が更に気になるご様子ですね、皆さん。

私にとっては慣れてることでも、V6ファンにとっては初めてのことだらけだったりしますもんね…。

 

こんななんもないブログに連れてきちゃってホントすみませんm(_ _)m笑

 

 

 

 

さぁさぁ、やっと嵐について書く時が来ました…!

 

V6vs嵐はちょこっと書きましたけどね…タイミング的にがっつりアラシゴトがなかったので。

 

今までV6やNEWSの話題ばかりでしたが、実はファン歴が一番長いのは嵐なんです(´∀`)←*1

 

 

今回は、宮城のスタジアム公演の当落がありましたので。

 

とか言いながらも、わたくし・・

 

 

 

 

 

 

 

落選!!

 

 

ですけどね。笑

 

 

まぁ、期待はしてなかったけども。

だけど会場の立地とか考えたら当たるんじゃね?って思ってた部分もあったので、あれまー(´・ω・`)って感じで…。

 

そんなこんなで、すぐに探す旅に出ました((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

わかってはいたけど、当落が出たばっかりなのに希望額だ定価不可だなんだ…

 

転売屋だらけじゃないかヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

 

 

よくもそんなこと堂々と出来るよね…

特にTwitterでそういうことする人信じらんない…

 

たまに、顔写真とかあげてる人いるじゃん?

そんな個人情報さらけ出したとこでよくもそんなことが出来るな!と、おばちゃんは不思議に思います←

 

私はただでさえネット上に自分が写った写真載せるだなんてとても怖くて出来ないから、余計にその感覚がわからない…。

 

これ、ちゃんと定価以上で取引した証拠を掴んで警察に出せば捕まえられるよね?

 

そういうことしてる人たち、悪いことしてるって感覚が全くないんだよね(´・ω・`)

 

怖いなー。

知らないじゃ済まない話。

学生だろうが大人だろうが関係ないよ。

どんどん捕まればいいのになー。笑

 

 

こんな甘い考えの人ばっかりだから、下手にTwitterで高額取引するよりオークションの方が絶対安全!!

ま、そのオークションも定価以上のチケットに関しては大嫌いだけどねヽ( )`ε´( )ノ !!!!笑

 

 

わたくし、無駄にファン歴が長いのもあって、どんなに人気公演だろうが助け合い精神で定価+手数料が当たり前なので。

(ケチっていうのもあるけど。笑)

 

今まで何公演も譲ってもらったことがあるけど、全て定価。

どんなに人気でも。どんなに良い席であっても。

 

勿論、譲る時も定価で。

 

これが当たり前なのになー(´・ω・`)

どうしてこんなにもお金のことしか考えてない人が増えちまったのか…。

 

 

意外とね、定価+手数料で見つかるもんですよ。

こないだのNEWS、私全滅だったけど札幌以外行ってますからね(笑)

 

去年の嵐は譲りましたよ、オーラス。

勿論、非常識な人には譲りたくないんで同じ考えを持ってる方に。

定価以上出せますとかそんな雰囲気出してきた人は最後まで読まずに即削除ですよ(´∀`)オホホ

 

定価+手数料で探す人がもっと戻ってくれば自然と譲る側も定価+手数料になるはずなのにな。

ホント悪循環。頭が悪い。

 

そもそもチケットが届いてない時点で定価以上だなんて信じられない。

 

長年の経験からですけど、たぶん今回の仙台、今後もっと譲りますって人が出てくると思う。

ホテルも確保出来てない人多いみたいだし。

東京とかからだったら仙台まで行きやすいけど、他の地方は東京経由したりしないとなかなか難しいしね(;´Д`A

 

だから、今からそんな変な条件のチケットに飛びつくより、様子見て、常識のある取引出来るような人を探した方が絶対いい。

 

 

見返り求める人も 多いけど、それってどうなの?って思う(;´Д`A

 

昔なんか特に、掲示板でチケット取引して、当日意気投合してその後も仲良くお付き合いさせて頂くってことが多かったのにな。

仲良くなったから「1枚余ったけどどう?」とか声掛けてもらえるようになるのに。

 

特に嵐なんて、今後当たることなんて約束出来ないんだし、そんな状況なのに見返り求めるなんて小さいなーって思ってしまう。

見返り求めるくらいなら身内でなんとかしろ!余らせるなよ!

っていつも思ってしまう。

私は、見返りよりも気が合って仲良く出来るかどうかが先だと思うんですけどねぇ(´∀`;)

 

私は昔掲示板で知り合った方と今でも繋がってますよ。

そういう出会いの場でもあったんだけどなぁ…今は自分の損得しか考えてない書き込みばっかりでうんざりする(´・ω・`)

 

 

 

 

兎に角。

 

 

私は早速、定価+手数料で譲って頂ける方に巡り合えました♡*2

 

・°・(*ノД`*)・°・

 

 

やっぱね、価値観が合う人は意外とすぐ見つかるんですよ。

定価以上で取引しようと思ってる人が多い中、逆にこういう考えを持ち続けてる人同士って話がつきやすい。

 

感謝感謝ですm(_ _)m

 

 

 

ということで、私自身で定価での取引が出来るということを実証しましたので、皆さんもお試しあれ!!

*1:詳しくはプロフを

*2:知り合いじゃないです。掲示板とTwitterで探してました