イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

振られて泣いてる坂本くん(FNS)~やっと出してもらえるね、夏 2015~

ヌルフフフフフ(*´艸`*)♡

 

f:id:cats0Bambi:20150722194836j:plain

 

 

FNS うたの夏まつり

観覧当選しました*。(*´Д`)。*°

 

2012年にNEWSが出演した時も運よく行かせてもらいました!

なのでお久しぶりです(´∀`)

 

しかし、どうなんですかね~。

今まで無かったジャニ枠番協があるので…

冬の時同様、ジャニーズは別会場でしょうか。

だからつよぽんも司会外れたのかな(´・ω・`)

 

 

……と、気になって今調べてみたら、48グループやEX FAMILYも有料会員向けの観覧募集があったみたい!!

どちらも会場は代々木ですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

 

ジャニ枠も他媒体で当選した方や申し込み済みの方はNGとわざわざ書いてるし、代々木かなぁ…うーん。

代々木であってほしい(≧д≦)!!!!笑

 

今までどのアーティストもFC枠の募集はなかったので、今回からFC枠を設けたのでしょうか。

ドキドキ…

 

とりあえず、私はジャニーズ以外も観たい人が居ますので代々木に行きます┗(`・∀・´●)!!

 

 

V6の20周年前に代々木に入れるとは…♡

久しぶりにあそこの空気、吸ってきますっ(๑´ㅂ`๑)♡

 

 

とりあえず、ジャニ枠で当たった方は代々木かそうじゃないかだけでいいので教えて下さい♡笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、去年の冬のFNS歌謡祭。

 

実は行ってました!

しかも嵐枠で当たるというミラクルΣ(゚Д゚)!!

(嵐の番協は2011年1月のVS嵐参加以来ずっと温めておいた。笑)

 

まぁね…マッチメドレーじゃない方でしたけどwwww

 

それでも、あんな近くで嵐を始めKinKiやTOKIO、エイトさん、セクシーくんに会えたので感無量です。

 

今年もちょっと早い年越しが出来るといいですね(・∀・)!!←

 

 

 

【23:30追記】

 

 

  ↑ ↑ 

番組スタッフさんが言っているのでジャニーズも代々木に来そうですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに、第3弾アーティストとはジャニーズグループです(*´∀`*)♪

 

 

【7/25・27追記】

今回から一部アーティストのFC枠を設けたうたの夏まつり。

当選枠によって、座席引き換え券(葉書)の色が違うことがわかりました。

当日の引き換え方はどうなるのかな?

全部ごちゃ混ぜ?当選枠によって引き換え場所別れる?

ある程度もう席は決まってるのかな??

…これは当日行ってみてわかったらいつか報告します(*´∀`*)

 

≪葉書の色≫

番組枠→水色

48グループ→

LDH

ジャニーズ→黄色

 

どうやらどの枠で当選しても当日引き換えは必須のようですね。

ジャニーズは郵送してくれないから二度手間ですが(^^;)