イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

らじらー!のファイルとステッカーが届きましたヽ(*´∀`*)ノ

本日、らじらー!からお届け物が…♪

 

 

f:id:cats0Bambi:20150804225302j:plain

 

 

らじらー!もついにグッズが完成したようです★

ファイル×1 ステッカー×3 でした!

 

らじらー!の前の番組「wktkラヂオ学園」でも、最終的にはファイルとステッカーのセットを読まれた人には送ってくれていましたが、らじらー!が始まってからは特に何もなかったので、このまま作らないのかな…?と、思っていましたが作ってくれていたようです(^^)*1

 

ちなみに、wktkの時はひと月ごとに送ってくれていて、読まれた回数分送られてくるということではなく、例えば回数関係なく6月の放送で読まれたら1セット翌月くらいに届くように送ってくれていました(´∀`)

らじらー!もきっと同じようになるのかな♪

 

これは7月分かな?6月分かな?

以前は添状に「○月の放送でお便り紹介しました」と書いてありましたが、今回は書いてないので謎ですww

 

wktkのステッカーが大量にお家にあるので、今回は積極的に配らなきゃ!笑

 

NEWSの現場…次は慶ちゃんの舞台か。

うーん…なかなか予定も合わなさそうだし需要無さそう。笑

 

Hey!Say!JUMPの現場は…私は行かないからな(^^;)*2

 

あ!

24時間テレビがある((((o゚▽゚)o)))!!!!!

 

 

!!!!

 

でも、わたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUMP好きなお友達が全然居ないんだったヽ(´∀`)ノ←

 

 

*1:wktkが始まった当初はシゲゴリのサイン入りのノートが送られていました!私は最初全然読まれなかったので持ってません!笑

*2:行きたくないのではなく、これ以上応援しているグループを増やさないために抑制しております。笑