イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

「FREESTYLEⅡ」に行こうとしたらあるデビュー組ジャニーズに遭遇した話

昨日、大野さんの個展

「FREESTYLEⅡ」

に行かせて頂きました。

 

7年前も行きました。

振り返ると、その時は外に並んだな…ということくらいしか思い出せなかった…笑

友達に助けてもらったのと、並んでる時に学校へ行こうの番協当選メールを受け取ったという、関係ないことの方が物凄く印象に残ってます←

 

 

感想を言えるほどの芸術センスはないので語りはしませんが…

 

めちゃくちゃ細かいしめちゃくちゃ上手い!

でも意味がわからない!!笑

 

作品集見てないのでちゃんと見よう←

 

 

シゲ岡*1と嵐の他のメンバーが、大野さんの説明を受けながら作品を見れたのが本当に羨ましい。

みんなで写真撮ってたあそこで私も撮りたいぜ(≧∀≦)!!

※場内全て撮影禁止

 

見方もFREE(自由)ということでしたが、作品が小さい物だったりするとみんなが近づいて見るので、とにかくめちゃくちゃ見辛い!!笑 

まぁ、ゆっくり見てまわればそのうちちゃんと見れますけどね。

 

そして、双眼鏡持って作品見てる人いてビックリした(゚Д゚)!!

さすが、考えることがジャニオタだな…笑

まぁ、それくらい細かすぎるものがあるってことです。

でも、マナーは守って気持ちよく見ましょうね(´∀`)♪

 

 

 

さぁ。

そんなフリスタに向かう道中で起こった奇跡。

 

なんと、ジャニーズに遭遇(゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

個展会場及び待ち合わせ場所には渋谷駅からそのまま歩いて向かっていたのですが、その道中でヨコ*2に遭遇しました。

 

赤信号だったので、横断歩道の手前で止まろうとしていたら、私の前をスッと横切った方がいまして。

なんだか普通の人よりキョロキョロしてるので気になって見てみたら、

あれ?ヨコ(゚Д゚)?!

と、思いまして。

 

今までも音楽番組の観覧等で何度か生で見てますが、エイトのコンサートには行ったことがないですし、積極的にテレビ番組を観たりもしないので、思ってたよりも背も低いし細いしで、見た瞬間は“これヨコかな?!”と、確信が持てませんでした。*3

…が、横顔のお口で確信しました!

常に半開きの、あのぷっくりした唇が完全にヨコ!!

しかもやっぱりキョロキョロしててちょっと挙動不審(笑)

バレるの気にしすぎて逆に私は気付いちゃったよ、YOU!!

 

私の前を通り過ぎたのですが、同じように信号待ちをしていまして、偶然にも同じ方向に向かっていたので、ヨコの横ではなく後ろを自然と歩くことになりました。*4

それなりに周りに人がたくさん居ましたが、皆さん全然気づいていない様子で、声を掛けられたり騒ぎになったりはしていませんでした。

 

途中、高級そうなお店を外から見ていまして。*5

でも入らずにそのまま私と同じ方向に進みました。

しかし、突然途中でパッと切り返して来た道を戻って行きました…。

その際、近くに居た小さな子を連れた若い奥様が気付いたようで

「ほらあの人だよ…」と、旦那さんに説明していました。笑

 

私はそのまま待ち合わせ場所まで行って個展に向かったので、その後のことは知りません。

先ほど見ていたお店に入ったのかどうかまではわかりませんが、帰りにヨコが見ていたお店を外から覗いてみたら女性物しか置いてないように見えましたww

ただガラスに映る自分でも見てたのかな…(´ω`)

 

 

格好は、

  • 黒縁メガネ
  • 白いシャツ(七分袖、もしくは捲ってた)
  • 灰色っぽい踝よりちょい上くらいの丈のパンツ

でした。

財布を手に持ってる程度で身軽でした♪

 

 

人が多いとこだったし、私はファンと名乗れるような人間ではないので声は掛けずにそっと観察してました(´∀`)

友達や知り合いと一緒だったら声掛けてただろうけど、合流する前の一人だったので、そっとね(^^)

これが私が応援してる人たちだったらこんなに冷静に観察出来てなかったはず。笑

 

 

ちなみにわたくし。

ある撮影でにしきーの真後ろも歩いたこともあるので、これで関ジャニ∞メンバー2人の真後ろを取ったことになりますぜ┗(`・∀・´●)笑

残り5人…揃ったら願い叶うかな。←ドラゴンボール

 

 

更にこの日、別の場所になりますが帰りに美保純さんまで見掛けました(゚Д゚)!!

今までも何度か芸能人を見掛けたことはありますが、本当に数えるほどしか見掛けてませんし、1日に2人も見掛けるなんてことはなく、しかも1人はジャニーズだなんて…

お盆になると芸能人も街に出てくるのかな(´∀`)笑 

 

 

ちなみに。

東京に越して来てすぐの頃、某駅で菊池風磨くんも見掛けました。

 

ということで、コンサート帰りに駅や空港でメンバーを見掛けたことを除けば、ふーまくんに続いて2人目の完全プライベートジャニーズでした(*´∀`*)

 

  

やっぱ東京スゲーな!!!!

 

 

 

 

で、今日のビビット見たら、昨日歩いてたところをシゲが歩いていた…( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

くそっ(≧д≦)!!!! *6

 

 

 

*1:加藤シゲアキ岡田准一、合わせてシゲ岡!…ちなみに、ひらパー兄さんアイマスクをまっすーのうちわに重ねてますだおかだ!と遊んでいたアホです。笑

*2:横山裕

*3:Jr.黄金期に相葉くんを応援していたので、ヨコはJr.時代の方がよく見ていた。笑

*4:決して追っかけてた訳ではないですww

*5:大体あの辺は高そうなお店ばかりだから、私は用事が無い限りは来ないww

*6:シゲに会いたかった…笑