イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

「グレート・ネイチャー」初日に観劇してきました

※ネタバレはありません※

 

9月12日(土)

初日に観劇してきましたー((((o゚▽゚)o)))!

 

当日券、結構な人数が並んでましたねー(≧Д≦)

 

ここまで多いとさすがに入れない人の方が多くなってしまうわけで。

だったら当日か前日に電話で取れる形にしてくれたら‟ただ来ただけ”の人が減るのになー(´・ω・`)

と思うけど、電話するのが難しい状況の人だって多い…

うーん、切ない(ノД`)

 

個人的には、電話の方がありがたいけどね。

せっかく来たのにダメですって言われるの嫌だし。笑

 

 

ちなみに。

前回の小山さんの舞台も当日抽選だった気がしますが、仕事終わりで行こうとしたら1時間前という時間制限に間に合わず。

だけど会場に行き、開演ギリギリについたら「まだありますよ」と言われて入れた。

それが初日だった。

 

その時は黒い布が掛けられてた席に案内されて、私の隣にはまだ3,4席空いていた。

今回の初日はそれがなかった。

 

 

公演数が少ないというのもあるかもしれませんが、それだけ注目されてるってことですかね☆

共演者さんのファンの方も多いと思いますし(´∀`)♪

 

 

さぁ、そんなこんなで今回の舞台。

 

 

早く入りたかったので開場前に入場列に並んでいたら、入場前にスタッフさんがグッズの説明をしてくれた。

 

そこで目にした衝撃のグッズ…

 

 

 

 

 

グレート・ケイチャーン

 

 

 

 

……(゚Д゚)

 

 

 

まさかのネーミングセンスに、その場にいた皆さん失笑気味ww

 

 

私は購入しなかったので詳しいことはわかりませんが、手のひらサイズのメモ帳?で、中には写真のページもいくつかあったみたいですね♪

 

 

お腹空いてたから、ケイチャーンって聞いたらチャーハン食べたくなった(^p^*)

 

食べてないけど。

 

 

肝心の舞台ですが、

 

うーん…

私にはよくわからない舞台だった(^^;)

周りが結構笑ってるのに私笑ってないとき多かった←

私の笑いのツボはここじゃない。って気づかされた。笑

特に最初のシーンでなんで笑えるの?なんて思ってしまった←

 

ものすごく面白いネタを見る機会があったので、ちょっと免疫できすぎちゃったのかな(^^;)*1

 

でもでも、面白かったですよ!

アドリブも多そうだったし、何度か観劇出来たらその違いがものすごく面白いと思う♪

 

いつもなら何回か新大久保に通うところですが、今回はV6も嵐も重なってしまったため、泣く泣く一公演(´;ω;`)

アドリブを楽しむことが出来なくてすごく残念…

 

 

しかし。

every.やりながらこの舞台やるってめちゃくちゃキツそう…

最近は暑かったと思えば雨続いて寒いし、ホント体調崩さないように気を付けてほしいですね(ノД`)

 

 

ケイチャーン、最後までケガや体調に気を付けて頑張ってチャーン┗(`・∀・´●)!←

*1:今までたくさんの舞台を見てきましたが、一番ハマったのは「灰色のカナリア」。これすっごく面白かった!!よく「ストレンジ・フルーツ」再演してほしいとか言ってる人多いけど、私は断然灰カナ派だね!!!!←どーでもいい