イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

「図書館戦争 THE LAST MISSION」完成披露試写会に行ってきた

f:id:cats0Bambi:20150917210416j:plain

一昨日は映画「図書館戦争」の完成披露試写会でした☆

 

私は外れてしまったけど、またまた女神様に救って頂き参加することが出来ました。

本当にありがたい(ノД`)☆

 

 

 

 

 

完成披露試写会は上映前に舞台挨拶があることが多いのですが、今回は上映後。

 

映画の最後の映像に合わせたセリフが聞こえ、会場じわりじわりキャー

そして幕が開きものすごい歓声!!!!

 

榮倉ちゃんがペタンコ靴履いてるのに相変わらずカミングセンチメートルな岡田氏めちゃかわいいし。

皆さん身長高めなので余計に小さく見える♡

 

試写会の応募数が5万5千件くらいあったという発表があってみんな驚いてたけど「少なくね?!」って思ってしまったのは私だけでしょうか(^^;)

まぁ、この数字なら外れるのも全然わかるんですけど。

でもぶっちゃけ、もっと応募あるかと思ってた。

もう色んな経験値積んでてちょっとした大きい数字じゃ驚かなくなった←

 

舞台挨拶は個人の挨拶は主演の岡田氏だけで、あとは司会もほとんど挟まずに皆さんでフリートークしてください!って感じで、常に和気あいあいとした素敵な雰囲気の舞台挨拶でした(*´∀`*)

 

やっぱり大好きなカワイイ後輩にはデレデレしちゃう岡田氏(*´艸`*)

 

アクション吹き替えなしで岡田さん全部やっててすごい!みたいな話を共演者が話し、「実は全部自分でやってるんですよ」的な話をしても会場シーーーーーン。。

 

もはやそれが当たり前なので誰も驚かなくなってた(笑)

その反応が岡田さんはちょっとショックだったようで、自分で突っ込んでましたww

頑張ってるのわかってもらいたいんだね(´ω`)

うんうん、わかってるよ!君が変態だってこと!!

 

じゅんさんが岡田くんはハリウッドに進出してほしいみたいなこと話して、岡田氏はそれは福士くんが…と無茶ぶりしだして桃李くんも巻き込んだりして、結局みんなで目指そう!とか言ってましたね。

適当すぎるww

  

今回も堂上と笠原のニヤニヤしちゃうような面白いシーンがいくつかあるのですが、今回は前回よりも恋愛要素が強い感じでそういったシーンもあり。

 

そういうシーンを撮るときに、岡田さんは素直に照れて耳が真っ赤になってる。岡田さんが照れてると私もすごく恥ずかしくなる!

 

というような、ほぼクレームのような話を榮倉ちゃんがしてて、そんな話を聞いてるときにも耳が赤くなってる岡田氏。

 

すかさず小牧こと田中くんが

まだなの?!(まだ恋愛トーク解禁しないの?)

と突っ込むファミリー感たまんねぇ(^p^*)♡♡

 

どさくさに紛れて榮倉ちゃんの背中がセクシーだから…みたいなことも言ってた。笑

私の位置からは榮倉ちゃんの背中チラチラ見えてたけど…うん、セクスィー

 

 

 

はぁーー楽しい話が多すぎて全然覚えてない(´∀`;)

早くこのトークだけでもDVD化してほしい!!!!!

 

 

 

 

映画自体も面白かったですよー♪

 

でも今回は泣かなかったなー。

この涙腺が弱い私でも、ウルウルはしてもチョロリはなかった。

もちろん、今回も辛いシーンがいっぱいあるんですが…。

感動話というよりはそれぞれの成長を描いている気がしました。

それと、それぞれのカップルの様子とか。

 

堂上と笠原、お互いにめっちゃ意識しすぎだろ!って最初から突っ込んでしまったww

 

前回同様、堂上と笠原のシーンがすごく面白い。

にやにやしちゃうー(*´3`*)♪

 

小牧にもちょっとした恋愛シーンがあったのですが、突然でしかも本当にちょこっとだけでした。

意味がわからなかったので、この背景はドラマに描かれてるんでしょうね。

ドラマ観た後の映画もすごく面白そう!!

 

個人的には、エキストラに参加して知ってるシーンがいくつかあったので、このシーンはこういうことだったのか!と、点と点がつながる感覚もあって楽しかったです(*´ω`*)

今回は前回ほど映ってなかったけど自分ではわかるくらいには確認できました。笑

いい思い出になりました☆

 

 

今回も面白い映画になってるのでぜひ皆様も劇場へ!!