イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

2016年は三宅さんのおかげで絶好調です(・△・)

どうも、お久しぶりです。

 

ブログ再開をしてみたものの、やっぱり続かなかった私です(;^ω^)

自分の中だけで満足しちゃって、文字に起こすのがやっぱり苦手になってしまった。

楽しいことや幸せなことは忘れたくないからできれば残しておきたいんですけどね…現実に追われてるとなかなか(;´Д`A

 

前回が図書館戦争の試写会って(;'∀')

 

試写会の前やその後にもいろいろありました♡

V6の20周年は無事に代々木に通うこともでき、本当に幸せでした(*´ω`*)

(短くまとめすぎ)

11月1日が私にとっては年越しの瞬間でしたね←

 

今まで何度もボラエキ参加してるけど、もう二度とないだろうっていう貴重な経験もできました。

 

毎年恒例ベストアーティストにも行けて、コンサートでは見られなかった6人のバック転も見られました♪*1

 

年越しは久しぶりにカウコンに行きました!

前回の奇跡を信じて紅白に行きたかったけど、カウコンが予想以上のよい席が来てしまったので、悩んだ末、素直にカウコンに行きました(笑)

通常のコンサートでもこんな席来てほしいわ(ノД`)

楽しかったけど、やっぱりJフレ不足!

おじさんたちのおふざけがほしい(≧Д≦)!!

と思いました(笑)

 

んで、年明けて2016年!

 

またまた運よくエキ行き~の、1月の時点で1年分以上の経験をして精神的にも体力的にも疲れて翌日幸せな爆睡かましてました。笑

 

そして2月。

岡田さんの映画「エヴェレスト 神々の山嶺」の完成披露試写会に当選し、2016年早々絶好調超(≧∀≦)!!

 

しかもですね、コレ、まさかのJ-web枠ですのん\(◎o◎)/!!!!

 

いやぁー。

J-webには始まった当初から登録してますけども。

今までもいろんな試写会応募したり、月末のプレゼントとかも応募してますけど、一切連絡がきたことはなく。

当然ながら周りでそういう声も聞いたことがなかったので、形だけの募集だと思ってました(;^ω^)

 

最初連絡来たとき迷惑メールかと思った!笑

 

だけど本物でした( ;∀;)♡

 

ファミリーの方とは全然違って対応もすっごくよくてスバラスバラ!!*2

 

しかも数日後、身近なお友達も当選連絡が来てびっくり(笑)

 

海賊撮影終盤でちょっと髪が長め。

デビュー当時のほっぺた赤い子みたいでホントかわいかった。

阿部さん見上げるチビじゅんぴーたまらんな♡♡

 

そんで翌日坂本さんのソロ公演!

 

やばい、2016年最初からぶっ飛ばしてる!←

 

いやぁ~、実はこれ当然のように外れて一般でも取れなかったんですけどね(;´Д`A

 

運よくお譲りくださる方にも巡り合え、しかも前日の試写会に向かう最中に当日券電話掛けまくってたら繋がるという奇跡もおきまして、無事にお友達も連れて行ってあげることができました(ノД`)☆

*3

 

3月。

お友達のお手伝いでイフオア当日券。

今までにないくらい早く繋がって、無事にお友達を連れていってあげられました♡

私はイフオア前回に続き2回目でしたが、今年の方が楽しかったです。*4

 

グローブ座関係の当日券電話はもうプロ並みなんで*5、また何かあれば頑張ります┗(`・∀・´●)笑

坂本さんのも会場は違えどグローブ座主催ですからね♪

当日券なら任せとけ!!

とりあえずお次はお友達が探してる丸ちゃんのかな(´∀`)

 

ほいで、エヴェレストの初日舞台挨拶!

V友ちゃんが当ててくれて、前列センターで拝めました(´;ω;`)♡

ありがとうありがとう!!

 

試写会や書店などで集められたタルチョを使っての演出がありましたが、まさかの完成披露試写会で自分書いたやつが自分の目の前に来ましたwwww

びっくりだよ(笑)

日舞台挨拶で使ってもらえるだけでもありがたいのに、自分のを自分で持つことになろうとはww

 

スカラ座2回目も入りまして、かわいいじゅんぴー拝めました♡*6

 

そういえばこの日はヒメアノ~ルの前売り券発売でしたね!

前の人が買ってるときにチラっと見えたクリアファイルの剛くんが格好よすぎて1枚余分に買っちまった‥(*/∇\*)♡♡

 

4月。

人生初・滝沢歌舞伎!

 

ジャニーズファン歴18年?19年?くらいの私ですが、今年初観劇でございます。

これ、ちょっといろんなことが衝撃的だったんで別記事に書きますねφ(..)

 

そんでもって~

 

「ヒメアノ~ル」ジャパンプレミア

当たりましたあああああ・°・(*ノД`*)・°・

 

公式サイト枠の50組は落選しましたが、某雑誌の5組枠で当たりました…奇跡(´;ω;`)

 

初主演なんですよ、めっちゃ行きたかったんですよ‥

気合い入れて応募しまくった甲斐がありました(ノД`)

 

今後の予定としては、博のミュージカルと坂本さんのミュージカルも行ける予定なので、Vゴト絶好調ヾ(*´∀`*)ノ!!!!

 

 

f:id:cats0Bambi:20160503153258j:plain

 

 

これらの奇跡は、私の中では三宅さんのおかげだと思っている。

2016年になってから、にこ健で三宅さんがUPしたある画像をスクリーンショットしてスマホの待ち受けにしたら良いことが続きまくってるから!!!!

健くんあざっす!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そんなことを言いつつも、いいことはVゴトくらいでして。

NEWSコンの結果はボロボロです( ;∀;)

 

名古屋・仙台・広島(日曜)・東京

いつでも・1枚探してます m(_ _)m

 

お心当たりの方はご連絡お願いいたします。

(どさくさ)

(こんなVゴトばっかりの記事で引っかかってくれる素敵なNEWSファンの方が果たしていらっしゃるでしょうか。笑) 

 

 

 6/5追記

無事に名古屋・仙台に参加することができました。

お目汚し失礼いたしましたm(_ _)m

 

*1:あの事件は本当にびっくり。なぜここで発表するの…。4人になってとってもいい雰囲気でちょっと好きになりかけてたので、一気にテンションダウン。しかしまぁ、後に笑い話にする彼らは見ていて気持ちがよかったですし、充電期間に入る前のラストライブもとっても素晴らしいものだったようなのでよかったです^^

*2:手越さんがよく言う「素晴らしい」の意味

*3:いつものV友ちゃんたちの都合が合わなくて1人分お譲り先を探したのですが、後にその方もJ-web枠で試写会当たってたと知るΣ(゚Д゚)!!10組中3組見つけました(笑)私も身近なお友達もその方も実は同い年‥何か意味があったんですかね、コレ!!笑

*4:エイトさんにはあまり詳しくないので、あくまで客観的に見た感想です。

*5:過去のグローブ座公演、当日券でめっちゃ行ってます。笑

*6:映画ももちろんしっかり観ましたが、文章力や表現力がないので感想は割愛。笑