イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

2016.07.03「SORASHIGE BOOK」ヒメアノ~ルについてのラジオレポ

昨夜の加藤シゲアキのラジオ。

映画好きなシゲちゃんの「ヒメアノ~ル」についてのお話は、個人的に物凄く聞きたかったので、聞けてよかった!

しかも森田はんのこと絶賛してくれてる~(≧∀≦)!!

 

これ森田剛ファンにもぜひ聞いてほしい!!

 

と、思ったので、ヒメアノ~ルについてのところだけですが、文字起こし頑張ってみる┗(`・∀・´●)!

 

昔やってたブログでは、地方のラジオ出演のレポとか頑張って書いてたこともあるので、その頃思い出しながら頑張ってみます。笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

2016.07.03「SORASHIGE BOOK」

 

メール:…𠮷田恵輔監督の作品は傑作揃いですね。

 

ほんとですね。

え~ヒメアノ~ルがねぇ、おもしろすぎたっす。

その~先輩…が勿論凄いんすけど、

先輩が出てたからってことじゃなくて

ほんとにあのー、すみません、先輩が出てるから行ったワケじゃなくてほんとに映画好きとして、僕はこの作品に行かせてもらったんですけど、

あの本当に~まぁ僕も剛くんのお芝居大好きですけど

本当に格好いい方ですけど、

いやこう、ハマりすぎっていうか…怖い!剛くん!なぁ~って思いますよ

本当に凄い、尊敬す…役者として凄く尊敬したい・できる…なんか偉そうですね

役者として本当に尊敬…している先輩なんですけども、役者としても。

あのやっぱこう…一個一個のカットがすごい格好いいなぁっていうのもあったし

タイトルのでかた秀逸だなぁ!っていう、うーん。

本当にあの、この役ができるのは剛くんしかいないですしね。

だからもうこれこそ、どうなるんだ?!って最初からずーっと思ってて。

最後まで全然展開が読めなかったのでもう、ゾクゾクしながら、

えー、うーん…もう凄いんですよ

だからこれを薦める人はちょっと選びますけど、

映画が好きな方はぜひね、ま、行ってるだろうけどね、ちょっとまぁR指定もありますけど。

ほんっとに、あのー、感動したって言う言い方が正しいのかわかんないですけどその僕、映画…これを日本映画でやってるっていうことに凄くまた感動しましたねぇ、うーん。

韓国映画的かなーってもちょっと思ったりしてね。

凄いすよね、𠮷田監督も本当にスゲーな!っていう

「スゲー、スゲー、スゲー、スゲー」ずっと言ってましたね、はい。

なんかその嫌味みたいな編集とかも、もう笑っちゃう、っていうか凄すぎて、面白すぎて。

でも怖いっていう。

ほんとに…凄い作品を観させえてもらったなぁという印象です。

えー観てない方はぜひ!

映画好きを自称するならぜひ行ってほしいなと思います!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

シゲさん、好きなことの話になるとものすごく饒舌になるので、句読点どこにつけるかとか、改行どこでするかめっちゃ悩むくらい間がありませんでした。マシンガントークでした。笑

 

えーとかうーんとか、なるべくそのまま文字にしたんで読みづらいかもしれないですけど、これならシゲさんの映画好きな雰囲気もお伝えできたかな~と思います(´∀`)

 

個人的には、私もヒメアノ~ル最初に観たとき

「すげえ!やばい!すげえ!剛くん怖っ!!」

って心の中で叫んでたので、そこが一致してたのがとても嬉しかった!

(シゲファンですが、彼の趣味には全く追いつくことができなくて。*1唯一同じ趣味と言ったら料理くらいなので、映画の話で合うところがあるとは!と、ちょっと感動してる←大袈裟ww)

 

私はホラーとかグロいのダメなので、普段ならこういう映画は絶対観ないのですが、役者・森田剛が大好きなので観ることができました。

本当、ジャニーズって色んなこと経験させてくれる。

 

以前にもちょこっと書いたけど、本当に森田剛凄いんです!!

これを観ない人めっちゃ勿体ない!!

上映劇場限られてるかもしれないですけど、ぜひ映画館で観てほしいです!!

 

…シゲさんも私も関係ないのにヒメアノ~ル宣伝しまくってるww

 

 

 

あ、そういえば。

THE MUSIC DAYのシャッフルでまさかのお隣同士でしたけどこの二人。

それを見たとき

シゲ、森田に殺されるー(>_<)!!

なんて一瞬でも思っちゃったのは内緒です♡←

 

 

*1:追いつこうとする気もないですけどww