イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

THE MUSIC DAY 現場の感想①

先日生放送されたTHE MUSIC DAY

大変ありがたいことに現場に行くことができましたので、今更ですがその感想を(´∀`)♪

ジャニーズ部分を中心に印象に残っているところだけザックリと。笑

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

真ん中花道激近!

センステ激近!

という、なかなかのよい席をGETして始まる前からウハウハ(*´∀`*)♡

 

日テレ系の観覧は近いところばっかり入れてるので本当にラッキー☆

 

 

オープニング・KinKi Kids

オープニング、近い方のスタンドから翔ちゃん出てきてビックリー♪

そしてトップバッターKinKi Kids!!

 

あっちから翔ちゃん、こっちからKinKi Kids

最初から勝手に一人でバタバタしてた(笑)

 

つよさんは初めて好きになった芸能人でもあるので、KinKiはずーっと好きなんですよ♡

フラワーは私の誕生日に発売でしたし、初めて買ったCDでもあるので大好きな歌♪

イケメンが前髪上げるのあまり好きじゃないのですが、光一さんは王子感が増しててめっちゃいいじゃーん♡

そして新曲!カッコイイね☆演出も新しい!

 

トーク前の時間は特に何もすることはなく。

ベテラン漫才師のようでした。笑

 

20周年の活動に期待してやっとFCも入りましたよ!

こういうときだけチケット取ってくれと頼むのも失礼だし、嫌なのでね。

準備は万端ですよ┗(`・∀・´●)♪!

 

 

Sexy Zone

来た来た!我らの聡くん♡

(同い年のV友ちゃんたちなぜか聡くん推しまくり!私は同郷なので密かに応援!笑)

トーク前はお客さんに爽やかにお手振りしてて好感もてる~(^^)

振付が覚えられず苦戦したけど本人たちの真似したら意外と踊れた♪

若いって素晴らしいね~。←

ふーまくんは駅で遭遇したこともありますし最近何かと縁がある(´∀`)

シゲちゃんの話もしてくれてセクシーサンキュー!!

 

 

ジャニーズシャッフルメドレー

おいおいおいおい!!

岡田と手越なんでそんなに仲良さそうにしてんの(゚Д゚)?!

一瞬のその映像だけでパニ~ック!!!!笑

 

いや、知ってますよ。

NEWSがデビューした頃にトイレでバッタリ会った二人。

Jr.期間が短かった先輩岡田が同じ状況の手越に声を掛けた伝説のお話。

 

だけどそれ以外に殆ど接点なかったし、V6の20周年でFNSでコラボしてたけどそういう話全然聞かなかったから!

最近は若くて可愛い子追いかけてる岡田氏だから、あの金髪野郎を捕まえるなんて!!笑

ちょっとだれか!!

この経緯を今すぐ詳しく説明してくれ(≧Д≦)!!!!

 

岡田がお姉サマーだったので、その振付を手越に教えてもらったのかなぁ?

同じB型だから血液型トークで盛り上がったのか?←

…妄想ばかりしてしまうので早く説明してください。笑

 

いやぁ~、しかし。

もし、岡田が手越のことまで「かわいいやん」とか言い出したらいよいよ趣味を疑うぞ?笑

 

このことでパニックだったのでサトシゲ完全に見逃してたしね(笑)

落ち着いて放送見返した時に気づいた←

 

ジェットコースター・ロマンス

キターーー!!

噂のペンライト芸を私もできる時が来たー!!!!

しかし、ペンライト使用禁止だったので手でくるくる頑張りました(笑)

Jr.の相葉さんに落ちるまではKinKiにどハマりしてましたので、ジェロマも大好き!

小学生時代を思い出す♪

 

スタイルいいチームだね♡

慶ちゃん特に楽しそう!

 

夏のかけら

懐かしい懐かしい!!

カミセン知らない世代が出てきて話題になりましたけど、勿論わたしは知ってますよ!!笑

メインの人たちよりも井ノ原さんに目がいってしまいました。

カミセン大好きな井ノ原さんが大好きです。結婚してください←

 

ハダシの未来

ここでも隣に並ぶV6とNEWS!

坂本さんと手越とか…歌唱力以外ホントに合わなさそう(笑)

しっかし金髪多いなこのチーム!

もう金髪で判別するの難しくなってきたから黒髪にしよ?

絶対黒髪の方がいいってー!!

(イケメンの黒髪大好物♡)

手越が黒髪してくれたら私もっと優しくなれそうな気がする← 

 

渚のお姉サマー

まさかまさか踊ってくれるなんて((((o゚▽゚)o)))!!

♪けど好きでたまらなくて~

のところ、堂上教官になってる岡田氏すっきゃねん♡笑

チビなのに山田くん肩に乗せちゃうゴリラすっきゃねん!!

相変わらずふざけてる太一くんも好きです。

おかしなおじさんたちが大好きです←

 

明日へのYELL

長瀬くんの後ろにお客さんたくさんいるとか普段見れない光景だから新鮮~!

この中でもキャラなくなっちゃうね、増田くん(´・ω・`)

個人的にはやっぱり増田くんには踊ってほしいので来年は踊れる曲に選ばれるとイイネ!

 

LOVE YOU ONLY

ギャー!!

本日誕生日の奇跡のおじさん目の前にきてパニーック!!笑

三宅さんのうちわ持って三宅さんロックオンしてたら光一王子に冷めた目で見られて、なんだか物凄く悪いことした気分になったぜ!

でもそれすら嬉しいっす!光栄です!あざっす!!!!

健ちゃんのお手てに書いてあったやつ、肉眼でちゃんと読めましたよ♡

あー、完全に若い子目に入ってきてなかったわ…おじさんしか見てなかったわ…(大満足)

 

オモイダマ

奇跡のおじさんにワーキャーしてたら、気づいたら後ろにシゲちゃん来てたーやっちまったー(≧Д≦)!!笑

やっぱり真面目にしか歌わなかったね、このチーム。

先日シゲちゃんのラジオの記事書きましたけど。

そんな森田さんとお隣だなんて!!

シゲちゃん、森田に殺されるー逃げてー!

はー、美しい。

 

LYOとオモイダマに挟まれる奇跡のエリアで本当に幸せでしたわ。

ありがとうしげかとう(∵)

 

太陽がいっぱい

ジャニーズの昔の曲知ってる方だと思うけど、これは知らなかったわー。

茂くんの踊りカッコイイ~!笑

 

 

ギンギラギンにさりげなく

博がふーまくんの肩に手を乗せてるとか意外!!

博には見た目チャラい子に引っかかってほしくないのよー(>_<)!笑

相葉さんかわいいーけどなんで髪色明るくしちゃったのー(ノД`)

(しつこいけど暗めの髪色が好物) 

 

全員集合

こんだけ浮気してる私ですけどね、全員がズラーっと並んだ時に自然と目で追ってたのはシゲるんでしたわ。

自分でもちょっと意外でしたけどね(だって私はおじさんが好き!笑)。

今の私の推しは一応シゲるんらしい(´∀`)←

まぁ、見やすい位置に居たというのもあると思いますけど。

シゲるん本当に美しいんだもーん。

 

その前にいた松兄ぃと森田さんの凸凹コンビも可愛くてめちゃくちゃ癒されたよー♡

 

奇跡の37歳三宅さんもお祝いしてもらえて本当によかったね!

そんな記念すべき日に会えて私も幸せです♡

 

現場では全然見てなかったですけど、必死に踊ってる丸山さん好きだわ~!!

 

あ、そういえば。

シゲるんの誕生日にシゲるんと仲良しの丸山さんの「マクベス」、当日券で観劇させて頂きました。

いやー。すごかった。

セリフ量や動きが半端ない。

この舞台やりながらテレビで面白いこと言ったりやったりとか本当に考えられないくらいすごかった!!

ギャップですな、ギャップ。

 

 

ふぅー。

まだシャッフル終わったところなのに疲れた。

本当に楽しかった。

いい年越しができました(´∀`)♡←