イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

2016-01-01から1年間の記事一覧

制作開放席を知らないKinKi Kidsファンへ

本日のタイトルは NEWSの「恋を知らない君へ」 風味にしてみました。 (聞いてない) どうも、お久しぶりです。 やっぱり更新する癖がつかない私です。 こんな感じでこれからもボチボチやります。笑 さて。 KinKi Kidsアリーナツアーの日本武道館公演の制作開…

THE MUSIC DAY 現場の感想②-2005年の岡田と2016年のシゲ-

前回の続き~♪ 基本おじさん好きの私目線ですので若手は軽めです(笑) ジャニーズWEST ワクワクで初めてしっかり見た感じがするな~。 やっと名前覚えたよ…名字だけ!!笑 下の名前覚えられないBBAです(^^;) これも振付なかなか覚えられなかった笑 でも、覚え…

THE MUSIC DAY 現場の感想①

先日生放送されたTHE MUSIC DAY。 大変ありがたいことに現場に行くことができましたので、今更ですがその感想を(´∀`)♪ ジャニーズ部分を中心に印象に残っているところだけザックリと。笑 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 真ん中花道激近! センステ激近! という、なか…

時をかける少女…あと4話!

昨日始まったばっかりなのに、もう残り4話だよ!!!! 意外と知らない人いるんですよね(^^;) オリンピックの関係で全5話なんですよー。 だからみなさん、1つも見逃さないようにぜひご覧くださいm(_ _)m そんなこんなで、1話放送の昨日、渋谷で貰ってきまし…

2016.07.03「SORASHIGE BOOK」ヒメアノ~ルについてのラジオレポ

昨夜の加藤シゲアキのラジオ。 映画好きなシゲちゃんの「ヒメアノ~ル」についてのお話は、個人的に物凄く聞きたかったので、聞けてよかった! しかも森田はんのこと絶賛してくれてる~(≧∀≦)!! これ森田剛ファンにもぜひ聞いてほしい!! と、思ったので、…

2016はやっぱり絶好調!三宅さんありがとう(・△・)

前回の記事ですっかり抜けてしまってたことがありました(^^;) ジャニーズ野球大会! これも無事V6枠で当たりまして観戦してきました!! 井ノ原さんも来たし、まっすーも来たし、私にとってはなかなか美味しかったです(^p^*)♡ 普段野球観戦なんてしないし、…

2016年は三宅さんのおかげで絶好調です(・△・)

どうも、お久しぶりです。 ブログ再開をしてみたものの、やっぱり続かなかった私です(;^ω^) 自分の中だけで満足しちゃって、文字に起こすのがやっぱり苦手になってしまった。 楽しいことや幸せなことは忘れたくないからできれば残しておきたいんですけどね……