イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「図書館戦争 THE LAST MISSION」完成披露試写会に行ってきた

一昨日は映画「図書館戦争」の完成披露試写会でした☆ 私は外れてしまったけど、またまた女神様に救って頂き参加することが出来ました。 本当にありがたい(ノД`)☆ 完成披露試写会は上映前に舞台挨拶があることが多いのですが、今回は上映後。 映画の最後の映…

「グレート・ネイチャー」初日に観劇してきました

※ネタバレはありません※ 9月12日(土) 初日に観劇してきましたー((((o゚▽゚)o)))! 当日券、結構な人数が並んでましたねー(≧Д≦) ここまで多いとさすがに入れない人の方が多くなってしまうわけで。 だったら当日か前日に電話で取れる形にしてくれたら‟ただ来ただ…

国分太一からのお知らせ

本日、ジャニーズファミリークラブからいつもと違うサイズで緑色の立派な封筒で郵便物が届いた。 会員番号を見てTOKIOのFCからだと気づく。 何か当たった(゚Д゚)?! でもTOKIOのFC経由で何も応募してないぞ… なんだろ~…サイズ的にCD? 去年20周年で記念品送…

時間差で「エンサイマダ」ってテレビで言ってる加藤さんと坂本さん

本日のビビットでは、シゲさんはパン屋さんへ潜入。*1 私、パン切るの好きなんだよー♪ 私は最初から上手くできてたけどなー。 シゲさん器用だけど不器用だよね(*´艸`*) …ヒロミさんが言うには「細かいとこが雑!」 そこがまたいいんだけども。笑 っていうか…

V6札幌公演のアリーナの配置、その他メンバーの動きについて

V6

先日のV6コンサート初日の札幌公演に行ってきました! 曲名のネタバレはしませんが、ステージ構成とメンバーの動きについて書いてみます。 ※メンバーの動きについては特に気になったことのみですので、全てではありません! 私自身、事前に曲や演出を知って…