イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

THE MUSIC DAY 現場の感想②-2005年の岡田と2016年のシゲ-

前回の続き~♪

基本おじさん好きの私目線ですので若手は軽めです(笑)

 

ジャニーズWEST

ワクワクで初めてしっかり見た感じがするな~。

やっと名前覚えたよ…名字だけ!!笑

下の名前覚えられないBBAです(^^;)

これも振付なかなか覚えられなかった💦笑

でも、覚えるとめっちゃ楽しい♪

 

関ジャニ∞

まるちゃん好きだわ~♡

①でも書きましたけど、マクベスやってる人と同じ人とは思えない!!

特にエイトのファンではないのですが(Jr.時代の方がよく見てた)、この中ならまるちゃんか安田くんが好きだな~(´∀`)

立ち位置的にもこの二人がよく見えるところだったのでよかったよかった!

去年は街中でプライベートな横山さんに遭遇しました(笑)

 

NEWS

若手グループはCM中のファンサも頑張ってるのに、NEWS全然しねえ!笑

NEWSファン結構居て声がかかるもガン無視!!

増田くん、テンション高めに手を高く挙げてましたけど、あれ、10秒前~!って言われてからのスイッチオンだからね?笑

あー、気持ちいい!NEWSちゃんらしくていいわぁ(´∀`)←

 

黒髪の人、本当にイケメンだなぁ!!

もちろん他の髪色明るい人たちもだけど!笑

最近特にシゲのこと「イケメンイケメン!美しい美しい!」言ってる私だけど、この感じ、F,D,Fや東京タワーの頃の岡田に「イケメン!美しい!」って言ってたのと被ることに、これを書きながら気づきました(゚Д゚)!!

 

vodafoneでおとーさーーん!おかーさーーん!とか叫んでた頃とかね!

…11年くらい前だww

 

当時の岡田氏25歳‥それプラス4歳の現在のシゲちゃんが私の中でキテるっ!!!!

 

えええ!シゲるんもそんなレベルに来ちゃった?!と、勝手にちょっと動揺(笑)

共通してるのは美人で黒髪ってところですねφ( ̄Д ̄ )ホォホォ

うん、私の中ではやっぱり黒髪って大きいらしい。笑

だからみんな黒髪にしようぜ←

 

シゲちゃんも最近、自身の小説の映画化だったりドラマ化で出演したりしてますし、時かけや24時間ドラマにも出演決まってますし、このままこういうお仕事増えれば岡田氏みたいに俳優業でも成功するのかなぁ?!と、ちょっとワクワクしてみたり( ̄▽ ̄)

 

だがしかし!!!!

 

運動音痴のシゲちゃんは、岡田みたいに格闘技とかアクションは出来ないと思うので活躍の幅は狭まりますねww

 

売れてほしいようなほしくないような複雑な気持ちもありますが、このイケメンくんたちがもっと世間に注目されてほしいなぁ、と思う今日この頃です(*´ω`*)

 

…話を戻しまして。笑

 

翔ちゃんが曲振りで「加藤くんも出演します…」言って客席キャー!ってなったときのニヤリ顔がたまらん!!笑

 

「NYARO」

シゲちゃんの立ち位置、私の位置とドンピシャ!

最初の指さしのとことかしゃがむところとか、めっちゃドキドキしちゃった~(*´∀`*)←お前のためではない

いやー、本人たちがめっちゃ楽しそうなのが本当にいいよね!!

センステ移動してくれてありがとうしげかとう(∵*)!!

私のふざけたうちわもチラっと映り込んでしまいましたわww

まぁはっきりわからないからいいや←

 

「恋を知らない君へ」

新曲来たーーー!!

ファンの前ではLMの番協の方が先に披露でしたが、世の中的にはここが初なので、私としても初めての気持ちで聞けて本当に嬉しかったー。

あ、昨夜の「時をかける少女」観てくださいました?

私、すでに3回も観ちゃいましたよ!!お陰で寝不足です!!笑

この曲がピッタリすぎて、2,3回目は泣きました( ;∀;)

…ドラマの感想はまた別で書くとして。

この曲に興味を持ってくださった方はぜひドラマも観ていただきたい!

あと3話しかありませんよ!急げーー!!

私はジャニーズの曲ならやっぱりアップテンポで元気な曲の方が好きなのですが、これはバラード。

だけど、ドラマとめちゃくちゃリンクしてるし、NEWSの歌声もめっちゃ奇麗なので、久々にバラードでキュンキュンしてます(*´ω`*)♡

 

NEWSが歌い終わって、「シゲー!」って呼んだら、

(∵)ありがとぉー

って言ってくれたよヽ( ;∀;)ノ♡

 

全部ひっくるめてのありがとうだとは思うけどね!笑

もちろん、番組は続いてますのでマイク通さずの肉声でね!バッチリ聞き取れました♡

こちらこそありがとうしげかとう(∵*)!!

*1

 

 

予想外にNEWSちゃんについて語ってしまったので続きはまた~笑

 

 

*1:センステ近かったのでね、退場する階段も近かったのですよ(≧∀≦)!!