イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪

小3くらいからジャニーズの沼にハマって抜け出せないいい大人がゆる~く更新する?しない?なブログです(´ω`)

時間差で「エンサイマダ」ってテレビで言ってる加藤さんと坂本さん

本日のビビットでは、シゲさんはパン屋さんへ潜入。*1

 

私、パン切るの好きなんだよー♪

私は最初から上手くできてたけどなー。

シゲさん器用だけど不器用だよね(*´艸`*)

…ヒロミさんが言うには「細かいとこが雑!」

そこがまたいいんだけども。笑

 

っていうか、こんなイケメンにパンサーブされても全然食べらんないわ!

逆に吐いちゃうわ(≧Д≦)!!!!

 

シゲのパン食べられてうらやましい~!

私もシゲが包餡したパン食べてボロカスに言ってやりたい♡

でもシゲが包餡したパンよりもシゲが捏ねたパン生地の方が食べたい←

 

 

今日、シゲさんが連呼してた「エンサイマダ(シトロン)」

 

 

ビビット終わって暫くしてから、坂本さんも言ってましたよ!

他局で!!笑

 

坂本さんはフジのノンストップでやってるOneDishに出演してます。

坂本さんは商店街ブラブラしててそこで出会ったエンサイマダを食べてただけだけどね。

 

 

ビビットカルチャーとマサユキッチン(私はこの呼び方をしている。笑)

って、前にロケ地も被ってたことあったからそのうちお互いロケ中にバッタリ会うんじゃないかと思ってしまう(*´艸`*)♡

 

そしてそんな場面にぜひ遭遇したい←

 

 

*1:個人的にはとっても嬉しい内容!!